人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すなっく。   

ようやく週末です。
昨日は職場のお仲間と飲んできました(・ω・)

とても楽しい会でした♡

すなっく。_e0173911_1456558.jpg


ご結婚された方もいらして、
幸せのおすそ分けをしてもらいました♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

先日うにに何も買ってこなかったので
ホームセンターで久しぶりにおやつを買いました。

すなっく。_e0173911_15145615.jpg


牧草スナックです。
前にお父さんが買ってきて
すっかりうにのお気に入りになりました。

ただ、うにに長生きしてもらいたいと思うと
あんまりお菓子っぽいのは
あげない方がいいのかなぁって…。

でも、たまにご褒美であげるなら…
いいのかなぁ…( ´・ω・)?

…という葛藤はやっぱりありますが、
あげすぎに注意をしながら
与えていきたいと思います。

すなっく。_e0173911_15541885.jpg


このキラキラした目…☆★☆(゚ㅈ゚)☆★☆

非常に幸せそうに召し上がっていました。

すなっく。_e0173911_1610245.jpg


また今度ね(・ω・)♪

もっと体にいいおやつを探さないとね!
あたしがんばるね、うに子さん(`・ω・´)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

明日は午前中病院です☆
爪切りに行ってきます(。・ω・。)ゞ

大人しく切らせてくれますように☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-10-16 16:15 | うに

<< ちゃれんじ。 やっぱりきらい。 >>