人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいずき。   

きれいずき。_e0173911_17422597.jpg

今日も1日無事に終わりました。
職場のききすぎたクーラーと
外のモワっと感で
最近は偏頭痛な毎日です(;_;)

昨日のうに子さん。

部屋んぽさせたら、
一頻り走り回って
それからいつものセクシーポーズ(*^ε^*)

一昨日、帰宅したら
冷え冷えスノコが茶色く汚れててて、
拭いてみたら柔らかい●の一部でした。

軟便なのかな?
でも給水ボトルのそばだから
盲腸糞が水で柔らかくなっちゃったのかな?

そのあと様子を見たところ
食事も排便も普通だったので
安心しました☆

ただ、抱っこしてみると
足の裏としっぽの付け根が
まっちゃっちゃ…(+_+)

ペーパータオルで拭きましたが
うまく取れず…。
暴れるしさ(ρ_;)

でも昨日見たら
あらキレイ(o^-^o)

うに、ちゃんと自分でキレイにできたのね♪
うさぎさんってやっぱりきれい好きなんだなぁ。

今朝はうにのあまりの抜け毛に
遅刻しそうになりましたが…
やっぱりうに最優先な生活は
やめられません笑

by keep_goin | 2010-07-28 17:42 | うに

<< ざる。 もうしわけないです。 >>