人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうしわけないです。   

もうしわけないです。_e0173911_1738722.jpg

大変申し訳ありません…。

忙しさにかまけて
大分更新が遅れました…。

余裕がなかったのと
どうしても家でパソを開く時間があまりとれず…

一人暮らしの時間の余裕が
非常に懐かしいです(#+_+)

一人暮らしが嫌で
実家に帰ったくせに、
そんなこと言っちゃダメですよねヽ(´∇`)ノ笑

もう見てくださる方も
少なくなってしまったかと思いますが
また再開していきたいと思います!
もしお時間ありましたら
うにの姿を見に訪問なさってください☆


最近のうに子さん。

暑さにやられそうですp(´⌒`q)

毎日クーラーで、親に叱られる日々。笑

うに子さんと暮らし始めたのは
12月の末だったので
今年の夏は二人で過ごす初めての夏です♪

(うには誕生日が不明なので、
違うところで既に夏を経験してるかも…?)

換毛期も重なり、●の様子が心配です。

今のところは草もたくさん食べ、
●の調子も上々ですが
割ってみると結構毛だらけ…(+_+)
もっとブラッシング頑張らなきゃな!

by keep_goin | 2010-07-27 17:38 | うに

<< きれいずき。 ろっぷちゃん。 >>