人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず。   

とりあえず。_e0173911_20324126.jpg

とりあえず。_e0173911_20324110.jpg

うには元気です☆
相変わらずの牧草っ子です笑

部屋んぽも夜に30分ほどしてますが
まだまだ部屋が片付かず
思いきり走り回ることはできません(ρ_;)

少しずつ片付いてはいるので
明日くらいから再開できるかな☆

写真は相変わらずのうに子さんと
うちのワンちゃん。

この他にも、もう1匹ワンちゃん。
ロシアンブルーのネコちゃん2匹。
ミックスネコちゃん1匹。
庭には巨大ミドリガメが1匹。

そんな中にうに子さんが仲間入りしたのです☆

うにがかわいそうなので面会謝絶ですが…笑

明日は健康診断です(∋_∈)
職場に提出しなきゃなので…。

注射針が大嫌いな私ですが
意を決して行ってきます!

あ、携帯をCyber-shot携帯に変えたので
写真の画質が良くなってるかもです(o^∀^o)

早くPCから見てみたいなぁ。

by keep_goin | 2010-03-28 20:32 | うに

<< かいつう。 ごぶさたです。 >>