人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくそう。   

昨日は女子会でまたもつ鍋を食べてきました。

今回はコラーゲンたっぷりの黄金鍋です♡

ほかのホルモンも美味しく、楽しい一夜でした☆

職場が変わっても、
また先輩方と楽しく美味しいものを食べたいなぁ。

少しだけ、切なくなった昨日でした( ´・ω・)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

昨日、仕事が早く終わったので
いったん帰宅したら、
注文していた荷物が届いていました。

ぼくそう。_e0173911_1992159.jpg


うさぎの牧草.comさんの牧草です。

mixiで評判がよかったので
さっそく注文してみました。

チモシーの1番刈りが800gで600円!

なかなかお安い(・ω・)♪

でも見た感じ、葉と茎のバランスが良いです。
大きい穂もたくさん♡

またうさ牧さんがステキなのは、
ご試食サンプル(無料)というものがあるところ。

今回は普段買わない2種類をチョイス。

バニーセレクション プレミアムチモシー

クレイングラス
です(*´艸`)

昨日はクレイングラスをあげてみました。

ぼくそう。_e0173911_19154168.jpg


見たところ、少し柔らかめかな?

うさ牧さんによると…

繊維質が高く、低カロリー・低カルシウムなイネ科の牧草です。
1番刈りを好んで食べれくれず、2番・3番刈りをメインに食べているうさぎさんの繊維質を補い、カロリー調整にも適しています。2番・3番刈りの牧草とMIXして与える補助牧草としてもオススメです。

クレイングラスは独特な香りがありますので、この香りが好きな子はとても喜んで食べれくれますが、好まない子はまったく食べてくれません。


なるほどー。

今のところ、1番刈りもボリボリ食べてるけど、
体調崩した時とかのためにいいかも。

独特な香り、とありますが
うに子さんは、どうかしら?

ぼくそう。_e0173911_1921964.jpg


『なかなかおいしいじゃないの(゚ㅈ゚)♪』

いい食い付きようです 笑

思えば、
今までうににあげた食べ物で
口にしてもらえなかったのは
生ニンジンくらいですね。

ウサさんはグルメだと聞きますが
うに子さんはそうでもないのかな 笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして今日はバニセレのプレミアムチモシー

バニセレって聞くと、なんとなく高級な気がします。

今日ペットショップで売ってるのを見かけたけど
予想通りのお値段でした…ヽ(゚△゚lll)ノ

さぞかし栄養満点で美味しいんだろな。

さっそくうに子さんへ献上。

ぼくそう。_e0173911_19253829.jpg


『なんだか美味しい(゚ㅈ゚)!』

ガツガツ食べてました 笑

やっぱり値段だけのことはあるのかなぁ。

ぼくそう。_e0173911_19265184.jpg


『毎日これにしようよ(゚ㅈ゚)♡』

毎日あげられるほど、お金持ちじゃないんだよね…。
貧乏な同居人を許してね。

また今度うさ牧さんで注文するときは
バニセレのサンプルを取り寄せよっと 笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-03-02 19:29 | うに

<< おもちかえり。 でーと。 >>