人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかれー。   

今日は待ちに待った1日オフ♡
朝からものすごくテンション高かったです 笑

予定通りに7時にいったん起きて、
うににおはよう言って、朝ごはんを。

そのあと至福の二度寝…♡
3時間後に目覚めました。

ぼんやりしながら、支度をして
市役所に向かいました。

行く前に朝マックをしたかったのに、
高校生が大量発生してたので、
雰囲気に負け、諦めました…笑

しかも!!!
たくさん歩いて市役所に行ったのに、
まだ転居届は出せませんでした…。

しかたなくマックに戻り 笑、
ハワイアンバーガーを食べ♡、
銀行と郵便局でいろいろと。

本屋さんにも行きました★

見てるだけのつもりが、
結局新書を買ってしまいました。

なんかれー。_e0173911_1913185.jpg


『英語の歴史』(中尾俊夫著)と、
『決断力』(羽生善治著)です。

どっちから読もうかなぁ~♪

さっそくうにに齧られました…( ´・ω・)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

帰ってからは私の部屋とうにの小屋の掃除。

まずはうにケージから★

今回はトイレ以外にオシッコをしてませんでした(≧∇≦)ノ
えらい、えらいよ、うに!!!
●はたくさん転がってましたが、よしとします!笑

換毛期なので、毛がたくさん…。
なので、お風呂で丸洗いしました。

きれいになったので、
うにを召喚。

「きれいになったでしょ~♪」

なんかれー。_e0173911_196557.jpg


『あっかんべー(゚ㅈ゚)!』

せっかくがんばって掃除したのに…笑

きれいになったからか、
いつにもまして食欲旺盛でした。
チモシーをたべまくってました。

なんかれー。_e0173911_19102179.jpg


ご機嫌なようです♡

…しかし、掃除機をかけ始めると…

なんかれー。_e0173911_1911310.jpg


じーーーーーーーー。

ピクリとも動きません 笑

かわいそうなので、
スピーディーに終わらせました。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして、夕飯の支度。

今日はナンカレーです(・ω・)

なんかれー。_e0173911_19133324.jpg


せっかくナン用ミックスをもらったので、
作ってみました☆

『がんばってーー(゚ㅈ゚)♪♫♬』

うににも応援をされ、
いざナン作り!!!

…ものずごーーーく簡単でした 笑

こねて、1時間寝かせたあとは、成形。

ウサ型に挑戦。

なんかれー。_e0173911_1916115.jpg


…うーん……( ´・ω・) 笑

カレーもレトルトです。
相変わらずの不健康っぷり。

ナンを油をひかないフライパンで
焼くこと約3分。

出来上がりました☆

なんかれー。_e0173911_19175651.jpg


セロリも食べました。

ウサ型は…こんな感じ…。

なんかれー。_e0173911_19183593.jpg


…まあまあ…かな?笑

味は、ほんのり甘くておいしかったです♡(*´艸`)

カレーが激辛でしたが…(゚△゚lll)〃

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

ケージから飛び出た直後です。

なんかれー。_e0173911_19215284.jpg


『ぴょーーーん(゚ㅈ゚)♪』

オリンピック並みの飛距離でした 笑

明日は仕事だぁ。
女子フィギュア、楽しみすぎる!!
競技が終わるまでは、100%仕事になりませんね 笑

終わったら、仕事がんばろう☆

なんかれー。_e0173911_1924173.jpg


↑ 昨日の夜10時過ぎの、遊び疲れたうに子さんです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-02-25 19:24 | 日常

<< かんどうを、ありがとう。 ようやく。 >>