人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれんたいんでーと。   

今朝はお休みでしたが早起きでした。

うにに朝ごはんあげて、
チョコの仕上げ☆

まずは、四角くカット。

なぜか砕けるチョコ…。

なんとかこうにか
四角にしましたw

次にココアをまぶす。

ピュアココア、つけすぎると
苦くて舌がしびれるんですね…。

なんとかこうにか
苦さを調整しましたw

最後にラッピング。

ここはまあうまくいきました☆

じゃん♪♫♬

ばれんたいんでーと。_e0173911_21313225.jpg


ちなみに味はなかなか美味しかったです♡

私にしては、ですけど…w

ばれんたいんでーと。_e0173911_2132419.jpg


隣の緑のタッパは
自分用です。

向こうが食べてると
きっと私も食べたくなるのでw

支度をして、
ワンピース見て、
いざ出発。

新宿でデートしてきました。
2010年になって初めてご対面です。
「あけましておめでとう」でスタートしました…w

メールだとできない
何気ない会話ができて
なんだか幸せでした。

次に会えるのは
またいつになるかわかりませんが
お互いがんばりたいと思います☆

チョコも喜んでもらえました。

たぶん大して美味しくはなかったと思いますが
「すごくおいしい!」と言ってくれました。

単純な私は、それだけで作った甲斐を感じてしまいますw

失敗して大変だったけど
作ってよかった(*´艸`)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ルンルンで帰宅すると、
うにはご機嫌斜め…。

夕飯あげて、すぐに部屋んぽさせてあげました。

帰りが遅くなり、買えませんでしたが
明日はバナナを買ってあげようと思います!

うににもバレンタインです。
友チョコならぬ、友バナナですw

今日はほったらかしでごめんね、うに。

ばれんたいんでーと。_e0173911_21401976.jpg


『こたつにも入りたかったのよねぇ~。』

ばれんたいんでーと。_e0173911_21421613.jpg


『次は何しようかしら。』

ばれんたいんでーと。_e0173911_21424423.jpg


『クンクン、男の匂いがするわ。』
カバンの匂いをすごい勢いで嗅いでいますw

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-02-14 21:45 | 恋愛

<< くれじっと。 はじめてのなまちょこ。 >>