人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんっ。   

今日はお休みをいただいたので、
うにのケージ掃除をしました。

じゃーーーん♪

ごろんっ。_e0173911_1451469.jpg


ピカピカです(・ω・)♡

数分後には●だらけになりましたが…w

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうにも
甘ったれでした。

走り回ったりもするけれど、
部屋んぽの大半は
私になでられながら
過ごしました。

私が寂しいの、わかってくれてるのかな(゚ㅈ゚)♡

ごろんっ。_e0173911_14554455.jpg


たくさん癒してもらっちゃいました。

ごろんっ。_e0173911_14561517.jpg


『ほっぺ、気持いいわぁ♡』

ごろんっ。_e0173911_1457329.jpg


↑ ほっぺ、グシャグシャw

ケージに戻ったあとは、
チモシーをポリポリ。

私はのんびりテレビを見ていたら、

『どすんっ!』

もしや!!!
と思って、ケージを見ると…

ごろんっ。_e0173911_14593830.jpg


ごろんしてる~~~(≧∇≦)♡♡♡

そーっと立ちあがって、
近づいてみると、
いつもみたいに起き上がらない!
信頼してくれてるのかな(・ω・)♪

ごろんっ。_e0173911_1512499.jpg


『ちょっとだけよ(゚ㅈ゚)♡』

…手、入ってますけど…w

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-02-04 15:04 | うに

<< ふとった。 すいーつ。 >>