人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんたー。   

やっとupされましたね。

さっそくやってみました。
40分くらいかかっちゃったかな。
いかんいかん。

しかも198点でした…。
発音問題で落としてしまうのは、
受験生のころと変わってないな。

heart は earn ・ pearl ・ search とは
発音違うんだったね…。
しっかりしなきゃ。

まあ、難易度は低めでした。
ただ厄介で面倒な問題が多いね。

飛行機のフライトスケジュールの問題とか、
目撃者2人の証言から図を選ぶ問題とか。

受験生はページをペラペラしながら、
必死に解いたんだろな。

あたしはPDFだったんで、
もっと面倒くさかったですw

word数はどうだったんだろうな。
速報を待つかな。
数えるのは、さすがにしんどいです。

文強勢の問題が消えたのは、なぜ?
なくす必要はなかったように思います。

最後の長文は比較的素直な問題でした。
早慶レベルを普段から解いている人には、
簡単すぎて不安になるほどだったかも。

なにはともあれ、大きな変更点もなく安心しました。
平均点は、高くなるのでは?と予想してます。

by keep_goin | 2010-01-16 21:32 | 仕事

<< て。 おなかのうえのうに。 >>