人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむかったね、ごめんね。   

今晩はうにを連れて
実家からマンションへ帰ってきました。

特急を使うから大丈夫かなと思いきや、
乗り換えの際の待ち合わせの間が、
非常に寒くて、うにがブルブル震えてました…。

ごめんね、うに。
これからは日中に移動しようね。

体調が心配でしたが、
マンションに戻っておでかけバッグを開けると、
元気よく飛び出して、
部屋中をうろちょろしてました(゚ㅈ゚)

そして、今はモリモリ食べて飲んで、
ウンチもオシッコもしてます笑

頑張ってくれて、ありがとうね、うに!

当分実家には帰らないので、
また二人暮らしです。

明日からは仕事だから、
またお留守番させちゃうけど、
いつもみたくいい子にしててね、うに♡

さむかったね、ごめんね。_e0173911_025125.jpg
さむかったね、ごめんね。_e0173911_037100.jpg

さむかったね、ごめんね。_e0173911_03344.jpg

↑ これは実家のロシアンブルーカップルです(・ω・)超仲良し。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

by keep_goin | 2010-01-11 23:35

<< ゆき。 べっそう。 >>