にきび。   

社会人になってから
ニキビがひどいんです…。

いろいろ試したのですが
どれもこれも効果はなし。

めげそうになりますが…
また新しいスキンケアに挑戦してみました☆

e0173911_21533330.jpg


b.glenです。

いろいろなサイトの口コミで
ものすごく評判がよかったので、
トライアルセットを注文。

1週間分で1890円と
少々お高めですが…( ´・ω・)
でも効果があるなら…。

さっそく今晩使ってみました。

洗顔はクレイタイプ。
泡じゃないので痛いかなぁと思いましたが
なめらかで全然痛くない!

しかも、流した後はツルツル!

化粧水も美容液も
スーッとなじんで
なんだか今までにない感じ。

明日の朝が楽しみです(・ω・)♡

e0173911_2274133.jpg


ちなみにサプリもついていたので
明日から飲んでみようと思います。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

e0173911_2213248.jpg


マッサージ~♪

e0173911_22135884.jpg


ほっぺもね~♪

e0173911_2214248.jpg


そしてお腹もね~♪

お腹の柔らかさは毎日チェックしてます。
気持いいってのもありますが笑、
健康チェックのために(・ω・)

今日も軟式のテニスボールくらいの柔らかさでした(゚ㅈ゚)♡
●も大きいしね 笑

いつまでも健康でいてもらいたいものです☆

e0173911_22294746.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

# by keep_goin | 2010-03-19 22:29 | 日常

ぼたにかる。   

昨日は親友と新宿でお茶してきました☆
大人になるといろいろムズかしいですね…。
誰にでも悩みはあるもんだなぁと
改めて思いました(・ω・)

そしてそのあと彼氏に会えました。
まさか会えると思ってなかったので
偶然同じ時間に新宿にいれてよかったです♪

彼氏の腕時計を修理して、
私のお財布を見て、
ラーメン食べて、わかれました。

デートと呼べるものではありませんでしたが笑、
いろいろ話せてよかったです。

私が不安定で、最後に泣いちゃったりしましたが…(/ω\)
一生懸命励ましてくれて感謝です。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

先日買った800gの「らびチモ」、
なんと1週間で完食…ヽ(゚△゚lll)ノ

ってことは、
1か月で少なくとも3kgは食べるってことか…。

ということで、うにお気に入りの「らびチモ」を
今度は3kgお買い上げ~♪

e0173911_16371722.jpg


あまりの大きさに、うにもひいてます笑

うさ牧さんなので
今回も無料サンプルを注文しました☆

OXBOWのボタニカルヘイ

APDのチモシーハイファイバー(1番刈り)
です(。・ω・。)

まずはOXBOWのボタニカルヘイ

うさ牧さんによると…

チモシー牧草(ウエスタンティモシー)に季節ごとにとれる数種類のハーブをブレンドした商品です。
カモミール・レモンバーベナ・ハイビスカス・ラベンダー・ローズヒップ・ルリヂサ・ムラサキツメクサ
などの香りの良いハーブを季節毎に数種類ブレンドしてあります。
牧草嫌いな子には、ハーブ入りのこの牧草で慣らしてあげて、通常のチモシー牧草へ切り替えてみてはいかがでしょうか?


ふむふむ。
確かに袋をあけると、
ハーブのよい香り♡

これはうにも喜んでくれるはず!

さっそくあげてみました。

e0173911_16454887.jpg


あれ?
食い付き悪っ!!!

1本だけ齧って、
それからは見向きもしませんでした…。

うににはステキなハーブは合わないのかな?笑

牧草自体は柔らかくて、
うにの好みだと思うんだけどなぁ。

e0173911_16472634.jpg


穂も入ってます。
でも、どうやらうにはNGのようです。

残念!!
でも無料サンプルでよかった笑

ということで、次!!

APDのチモシーハイファイバー(1番刈り)です。

うさ牧さん曰く…

繊維質が豊富で香りも良く牧草の苦手なうさぎさんも喜んで食べてくれます。

2番刈りに比べてしっかりとした茎が特徴ですが手に刺さるような硬さではなく牧草入れにも入れやすく、うさぎさんも食べやすい牧草です。


なるほど~☆
ではさっそく。

e0173911_1651535.jpg


さっきと全然違う!!
ものすごい勢いで食べ始めました 笑

e0173911_16533417.jpg


必死すぎて手が入ってます。

たしかに「らびチモ」よりも柔らかいです。
でもハイファイバーなのはありがたいですよね。

…しかし、100gあたり222円は高いです。
「らびチモ(3kg)」は100gあたり60円。

・・・やっぱり「らびチモ」だな 笑

体調を崩したりしたら、
APDにお世話になりましょう。

ちなみに!!!
前回うにが興奮して食べていた
バニーセレクションのプレミアムチモシーは
無料サンプルの中から消えていました…。

なぜだぁ~(T△T)

e0173911_170793.jpg


『でもこれ(APD)もなかなかおいしいよ(゚ㅈ゚)♡』

あんまり高級な牧草をサンプルで食べさせると
安い「らびチモ」を食べなくなったりするのかな?

それは困るなぁ 笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

# by keep_goin | 2010-03-18 17:01 | うに

こすとこ。   

今日は職場の仲良しのグループで
おめでとうパーティーをやりました。

転職や、結婚、ご懐妊など
みんなのいいことが重なったので
コストコでお料理&ケーキを買い、
お仲間のうちの1人のお宅でパーティーしました☆

そのお宅には可愛いお子さんもいて
ものすご~く癒されました(*´艸`)

お料理もおいしいし、
そして安いうえに、ボリューム満点 笑

コストコはみんなのパーティーの味方です♪♫♬

ケーキはみんなの名前入りで、
それぞれ自分の名前の部分を頂きました♡

その残骸が、これです…。

e0173911_0101686.jpg


カラフル~(*´ェ`*)

体に悪そうな色ですけど…。
でも、なかなか美味しいんです、コレ。

食べきれなかった分は
みんなで手分けしました 笑

あと、飲む予定だったけど
飲みそびれたコレもいただきました☆

e0173911_0143453.jpg


ショコラ・ブルワリーです。
チョコの味するのかな~?

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

うににはゴハンをあげてから行きましたが
帰ってきたら、見事に空っぽ…。

すぐに補充しました!

e0173911_0165576.jpg


『出かけるなら、もっとおっきいフィーダーにしてよね(゚ㅈ゚)』

ごめんね、うに(>_<)

明日もおでかけです…。
今度はもっともっとたっぷり入れていくし
今日ほど遅くはならないからね!

お留守番、頼んだよ、うに。

e0173911_019036.jpg


『ナデ貯めして~(゚ㅈ゚)♡』

はいはい(・ω・)♡

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

# by keep_goin | 2010-03-17 00:20 | 日常

むにむに。   

う~ん、更新滞ってしまった…。

13日はいろいろあってふさぎこんでました。
14日は気分を変えて友達と新宿で遊び倒しました。

e0173911_17193398.jpg


大学に通ってた時は、
毎日のように歩いていた新宿の街並みも
しばらく来ないと変わるものですね。

騒がしい通りに、
こんなに崇高なバイオリン専門店?ができていました。

なんだかステキ~♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日はまずうにの部屋掃除!!

e0173911_1726428.jpg


ピカピカだね、うに♡

それから引っ越し準備をしました☆

だいぶ片付いたかな(・ω・)
まだ段ボール4こだけですが 笑

e0173911_1724662.jpg

トルコのサフランボルで買ったお皿(?)。
引っ越し中に割れませんように…。

e0173911_17252854.jpg


『結構がんばったじゃな~い(゚ㅈ゚)☆』

はい、でもまだまだやらなきゃいけないところ沢山…。
がんばろーっと。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

うに子さんは3か所同時ナデナデが大好きなのは、
前々から書いていますが、
最近はケージの中にいても『やって(゚ㅈ゚)!』アピールを
してくるんです。

「しかたないなぁ~(・ω・)♡」

e0173911_17285812.jpg


『それそれ~(゚ㅈ゚)♡』

とても気持ちよさそう…♡

ナデナデをやめて、手をどけると…

e0173911_17313529.jpg


『・・・・・・(゚ㅈ゚)』

あれ??

動かない…。

正面から見てみると……

e0173911_17323974.jpg


『・・・・・・(゚ㅈ゚)』

どうした?うに。
ものすごいブチャイクなお顔だよ??

まさかはまってしまったのかと思い、
念のため押してみました。

e0173911_17342852.jpg


「ぴーんぽーーーん(・ω・)」

ついついインターホン風に押してしまいました 笑

でも…

『・・・・・・(゚ㅈ゚)』

動かない…。
むしろ私の指を押し返してくる 笑

『やって(゚ㅈ゚)!!!』

きっとナデナデ希望だったんだろうな。
本当に甘えん坊です(*´艸`)

あまりにも動かないので、
うにのマシュマロを堪能(。・ω・。)♡

e0173911_17372959.jpg


むにむに~♪♫♬
なんて柔らかいのかしら(≧∇≦)

この後、うには不機嫌そうにひっこめましたとさ 笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

# by keep_goin | 2010-03-15 17:39 | 日常

ぼとる。   

今日は仕事帰りにあるお店へ。

e0173911_1633091.jpg


ア・ポワンです☆
フランス菓子のお店です。

口コミで評判がよく、
去年のホワイトデーの時にも来ました。
渡した方々もとても美味しかったと言ってくれたので
今年もここに決定!

バレンタインには美味しい思いをさせてもらったので
今度はお返しをする番です(・ω・)♪

半焼き菓子(フィナンシェ等)と焼き菓子(メレンゲ菓子等)の
詰め合わせをお買い上げ~☆

店員さん:「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」

私:「はぃ…(あっ!)いや、えーっと…」

店員さん:「ごゆっくりどうぞ」

私:「え~と、じゃあ…これと…これも♡」

店員さん:「ありがとうございます」

ということで、自分にもケーキをお買い上げ~(・ω・)♡

e0173911_16213932.jpg


左:クレーム・トーステ(¥525)
右:ビスキュイ・ショコラ(¥280)

まずはクレーム・トーステから☆

e0173911_16312975.jpg


注文してから焼き色をつけてくれるので
まだパリパリです♡

このハート型のパイも美味し~♪

中はものすごく濃厚でした。
一口一口、ニマニマしながら食べました 笑

ビスキュイ・ショコラは、
外側はサクサクで、内側はしっとりでした。
お値段の割にはうまし♪

去年行ったときには
パティシエさんが体調不良ということで
ケーキは一つも置いていませんでした。

だから今日行ってみて、
ショーケースに並ぶ可愛らしいケーキを前に
頼まずにはいられませんでした(*´艸`)

明日のみなさんの反応も楽しみだなぁ♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ここからは昨日話題にあげた、給水ボトルの話。

今日までに買った給水ボトルは全部で4つ。

SANKOのイージーボトル300
・・・プッシュ式で飲むことすらできず…。

マルカンのウォーターボトルフラット600
・・・ドデカボトルで、うにの口に合わず…。また水漏れがひどし…。
   取り付けは非常に安定。

マルカンのウォーターボトル小
・・・実家で使っていますが、取り付けが不安定(マジックテープのため)。
   飲み口はちょうどよさそう。

スドーのドリンクボトル クリアー120
*リンク先は360ですが、私が買ったのは120です。
・・・飲み口が細く飲みやすそうだし、取り付けも比較的安定。

ただ、①以外はどれも水漏れします…。
仕方ないのかなぁ…。

e0173911_17144628.jpg


右の青いボトルは②で
左のピンクボトルは④です。

②は飲み口が太すぎて、
飲んでるときもポタポタ垂れてしまってました。
うにも濡れちゃうし、
下のスノコもカビちゃうしで…。
大容量でよかったのですが、
これからはピンクの④にします。

でも、まだベストなボトルではないです。
もっと②みたいにガッシリ固定してほしい。

mixiのコミュニティでお勧めされてたのは
マルカンのエコボトルトップ・ミニ

次は、それにする…かもです 笑
実際使ってみないと、
わからないですよね~。
お金を無駄にしてる気もしますが、
仕方ないかなぁ…。
いつか最高の(?)ボトルと出会えますように!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

e0173911_17232880.jpg


キョロキョロ(゚ㅈ゚)☆

e0173911_1724264.jpg


ホリホリ(゚ㅈ゚)♪

e0173911_17243010.jpg


『うん、いい天気ね~(゚ㅈ゚)♡』
まぶしそうなうにでした。

明日は仕事を早退して、
新しい職場での顔合わせの日です。

ドッキドキですが、
スマイルでがんばってきます(。・ω・。)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

# by keep_goin | 2010-03-12 17:26 | うに