そと。   

e0173911_20394732.jpg


なにやら、窓の外の音が気になるうに。
しばらくこの状態でした。

いつかうさんぽもしてみたいね(・ω・)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

# by keep_goin | 2010-01-19 20:41 | うに

はんこう。   

今日は帰りが遅くなっちゃいました。
寒かったから心配でしたが、
うには元気にお留守番してました。

出してあげたら、ダッシュ&ジャンプしまくりですw

でも夕飯の支度をするのに、
うにをゲージに戻してチモシーをあげたら、
必死に部屋んぽを希望するうに。

e0173911_1943084.jpg


でも、出しません。

しばらく様子を見ていたら…

e0173911_19432970.jpg

e0173911_19434419.jpg


ブウブウ言いながら、ゴハンを食べ始めました。

しかも名前を呼んでも、完全に無視…w

反抗、なんでしょうか。

それさえもかわいく思えます。

夕飯を食べ終えたあとは、
希望通り部屋んぽさせてあげました。

e0173911_19453513.jpg


このあと、大暴れ、再びw

運動したあとは、必ず傍らで伸びます。

グダーンっとね。

e0173911_19555963.jpg


安心してくれてるみたいで嬉しいです(*´艸`)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

# by keep_goin | 2010-01-18 19:57 | うに

て。   

今日は彼氏と会えるかと思っていましたが、
お仕事の関係でナシになっちゃいました。

なので、うにとぼんやりテレビを見て過ごしました。

e0173911_19494652.jpg


とくに、面白い番組はなかったけど…。

夜はキーマカレーを作りました。

e0173911_1951997.jpg


これから3日間はコレを食べ続けますw

明日からまた仕事。
がんばろっと。

e0173911_1952892.jpg


うにの短くて、か細い手が大好きです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

# by keep_goin | 2010-01-17 19:53 | うに

せんたー。   

やっとupされましたね。

さっそくやってみました。
40分くらいかかっちゃったかな。
いかんいかん。

しかも198点でした…。
発音問題で落としてしまうのは、
受験生のころと変わってないな。

heart は earn ・ pearl ・ search とは
発音違うんだったね…。
しっかりしなきゃ。

まあ、難易度は低めでした。
ただ厄介で面倒な問題が多いね。

飛行機のフライトスケジュールの問題とか、
目撃者2人の証言から図を選ぶ問題とか。

受験生はページをペラペラしながら、
必死に解いたんだろな。

あたしはPDFだったんで、
もっと面倒くさかったですw

word数はどうだったんだろうな。
速報を待つかな。
数えるのは、さすがにしんどいです。

文強勢の問題が消えたのは、なぜ?
なくす必要はなかったように思います。

最後の長文は比較的素直な問題でした。
早慶レベルを普段から解いている人には、
簡単すぎて不安になるほどだったかも。

なにはともあれ、大きな変更点もなく安心しました。
平均点は、高くなるのでは?と予想してます。
[PR]

# by keep_goin | 2010-01-16 21:32 | 仕事

おなかのうえのうに。   

今日は仕事で少しテンパることがあり、
若干つかれました。
気持ち的にね。

彼氏からメールも返ってこないしね…笑

そんな時は、うにに癒してもらうに限ります。

今日はお腹の上でナデナデしてあげました。

e0173911_19514916.jpg


e0173911_19521343.jpg


うににひたすら話しかけていましたが、
うにはうつらうつら…zzZ

e0173911_19532267.jpg


ま、いいです笑

今日はセンター試験でしたね。
教育関係のお仕事をしているもので、
一日中ソワソワしてしまいました。

まあ、大きな変更もなく安心しました。
明日ゆっくり研究することにします。

これからが、本番です。
ガンバレ、受験生!!!

e0173911_19564948.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

# by keep_goin | 2010-01-16 19:58 | うに