<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

でーと。   

今日は彼氏と会ってきました。
休みですが、はりきって7時起き 笑

あいにくの悪天候ですが、
やっぱり会えてよかったです。

デート…ってほどのことはしてませんが
でも、忙しい中出てきてくれて感謝です。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

夕方からは引っ越しの見積もり。

12万円と最初に言われたときは
さすがにひきました…( ´・ω・)

いやいやいやいや…って感じですよね。

予算は出せても7万だと言ったら、
あっさり値下げ 笑

女性って、やっぱりナメられちゃうんですかね。

こんなに値切れるなら、
5万とか言っておけばよかった(`・ω・´)!!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

デートから戻り、
おそるおそるうにのケージを覗くと…

ものすごーく荒れていました 笑

e0173911_22534283.jpg


やっぱり、お留守番は嫌だったんですね。

ごめんねぇ、うに。

e0173911_2254154.jpg


『プーーーン(゚ㅈ゚)』

明日は女子会なので、
またご機嫌ナナメにさせちゃうなぁ。

この埋め合わせは、必ず(・ω・)!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

海沿いは津波で大変なようですね。
被害も出ているみたいで、心配です。

実家にも連絡しましたが、
海沿いに暮らす人たちは
小学校の体育館に避難したそうです…。

早く安心して暮らせるようになるといいな。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日はエキシビションでしたが、
私は見られませんでした…。

NHKの16:00からの録画を見る予定でしたが
津波の臨時ニュースでやりませんでしたね。

うーん、こればかりは仕方ない。

残念ですが、
生で見るSTARS on ICEを楽しみに待ちます♡

今のところの出演者は、
ジョアニー・ロシェット、ジェフリー・バトル、
荒川静香に本田武史。

vancouver組はこれから発表ですが、
メダリストはきっと来るはず!!!

できれば日本代表はみんな出てほしいなぁ☆

明日から3月ですね。
暖かくなるといいなぁ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-28 23:03 | 恋愛

しるくえびす。   

今日も暖かかったですね。

仕事を早めに切り上げ、
2時くらいには帰宅しました。

帰りのコンビニでお買いもの。
1週間のご褒美です 笑

まず、これ(・ω・)

e0173911_18322667.jpg


『この酒呑みが~(゚ㅈ゚)』

うに、ビールのCM出れるかもよ♪ 笑

そして、これも~(・ω・)

e0173911_18332857.jpg


『こんなものまで買っちゃって~(゚ㅈ゚)=3』

このほかにもポテチとか、菓子パンとか…。

美味しそうなものは、たいてい太りそうなもの( ´・ω・)

…でも、ご褒美だから、いいんです♡

シルクエビス、とってもおいしかったです(*´艸`)
500mlにすればよかったぁ。

ビール飲んだら、超眠くなって
3時間ほどお昼寝しちゃいました zzZ

明日はお休みだけど、忙しいぞ。
とりあえず、今晩はお風呂と洗面台の掃除をします(。・ω・。)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-27 18:37 | 日常

かんどうを、ありがとう。   

e0173911_20162041.jpg


パナティナイコ・スタジアムです。
1896年に第1回近代オリンピックが行われた会場。

ギリシャも学生時代に行きました。
忙しかったので、アテネ観光とエーゲ海クルーズしかしてませんが…。

改築はしたものの、紀元前329年に建てられました。
当時はオリンピックではなく、
女神を祝って運動競技会が開かれていたようです。

2004年のアテネオリンピックの時にも使われました。
マラソンのゴール地点にもなりましたね。

世界平和を願って、始まったオリンピック。

それはこの現代でも、そうあるべきです。

決して、他国をけなしたり、
他国といがみ合ったりする場ではない。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

日本中、アジア中、そして世界中が注目した女子フィギュア。

終わってしまいましたね。
寂しいです。

まず、キム・ヨナ選手。

完璧でしたね。

あのプレッシャーの中で、
あの演技。

メンタルの強さは、
持ち前のものかもしれないけど、
自信を裏付けるだけの
練習量があったのだと思います。

世で騒がれているように、
確かに点数が高すぎな気もしますが、
でも、それでも、金メダルは間違いないです。

キム・ヨナこそが、
誰もが認めるこの大会のチャンピオンでした。



そして、真央ちゃん。

本当におつかれさまでした。

今回の演技は、完璧じゃなかった。

トリプルアクセル、ちゃんときまった。
ステップもだれよりも迫力があった。

でも、失敗もあった。
アクセルはもっときれいに跳べるようになるはずだし
トゥループのミスも…。

だけど、そこが、よかったです。

とても、人間らしい。
私たちにもメッセージをくれる。
いろいろなことを教えてくれる。
そんな演技でした。

完璧じゃないってことは、
それを悔しがる気持ちがあるってことは、
まだまだ成長できるってこと。

伸びしろがあるってことだと思います。

真央ちゃんの悔しい気持ち、TVを通して
すごく伝わってきました。

私まで、もらい悔し泣き…笑

こんなんじゃ、終わらないはず!
3月の世界選手権もだけど、
これからのシーズンも、真央ちゃんの成長が楽しみです☆

私も、負けずにがんばろっと(・ω・)★

とにもかくにも、
感動をありがとう!!!

これからも応援し続けます!!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

e0173911_20482328.jpg


わしゃわしゃわしゃわしゃ~★

いじめてるわけではありません 笑
マッサージ中です(・ω・)

e0173911_204981.jpg


『もっとやって~(゚ㅈ゚)♡』

e0173911_20493067.jpg


『ペロペロしてあげるからさぁ~(゚ㅈ゚)♪』

たくさんわしゃわしゃしてあげました。

e0173911_20513459.jpg


『それでいいのです~(゚ㅈ゚)☆』

明日もがんばろっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-26 20:52 | 日常

なんかれー。   

今日は待ちに待った1日オフ♡
朝からものすごくテンション高かったです 笑

予定通りに7時にいったん起きて、
うににおはよう言って、朝ごはんを。

そのあと至福の二度寝…♡
3時間後に目覚めました。

ぼんやりしながら、支度をして
市役所に向かいました。

行く前に朝マックをしたかったのに、
高校生が大量発生してたので、
雰囲気に負け、諦めました…笑

しかも!!!
たくさん歩いて市役所に行ったのに、
まだ転居届は出せませんでした…。

しかたなくマックに戻り 笑、
ハワイアンバーガーを食べ♡、
銀行と郵便局でいろいろと。

本屋さんにも行きました★

見てるだけのつもりが、
結局新書を買ってしまいました。

e0173911_1913185.jpg


『英語の歴史』(中尾俊夫著)と、
『決断力』(羽生善治著)です。

どっちから読もうかなぁ~♪

さっそくうにに齧られました…( ´・ω・)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

帰ってからは私の部屋とうにの小屋の掃除。

まずはうにケージから★

今回はトイレ以外にオシッコをしてませんでした(≧∇≦)ノ
えらい、えらいよ、うに!!!
●はたくさん転がってましたが、よしとします!笑

換毛期なので、毛がたくさん…。
なので、お風呂で丸洗いしました。

きれいになったので、
うにを召喚。

「きれいになったでしょ~♪」

e0173911_196557.jpg


『あっかんべー(゚ㅈ゚)!』

せっかくがんばって掃除したのに…笑

きれいになったからか、
いつにもまして食欲旺盛でした。
チモシーをたべまくってました。

e0173911_19102179.jpg


ご機嫌なようです♡

…しかし、掃除機をかけ始めると…

e0173911_1911310.jpg


じーーーーーーーー。

ピクリとも動きません 笑

かわいそうなので、
スピーディーに終わらせました。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして、夕飯の支度。

今日はナンカレーです(・ω・)

e0173911_19133324.jpg


せっかくナン用ミックスをもらったので、
作ってみました☆

『がんばってーー(゚ㅈ゚)♪♫♬』

うににも応援をされ、
いざナン作り!!!

…ものずごーーーく簡単でした 笑

こねて、1時間寝かせたあとは、成形。

ウサ型に挑戦。

e0173911_1916115.jpg


…うーん……( ´・ω・) 笑

カレーもレトルトです。
相変わらずの不健康っぷり。

ナンを油をひかないフライパンで
焼くこと約3分。

出来上がりました☆

e0173911_19175651.jpg


セロリも食べました。

ウサ型は…こんな感じ…。

e0173911_19183593.jpg


…まあまあ…かな?笑

味は、ほんのり甘くておいしかったです♡(*´艸`)

カレーが激辛でしたが…(゚△゚lll)〃

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

ケージから飛び出た直後です。

e0173911_19215284.jpg


『ぴょーーーん(゚ㅈ゚)♪』

オリンピック並みの飛距離でした 笑

明日は仕事だぁ。
女子フィギュア、楽しみすぎる!!
競技が終わるまでは、100%仕事になりませんね 笑

終わったら、仕事がんばろう☆

e0173911_1924173.jpg


↑ 昨日の夜10時過ぎの、遊び疲れたうに子さんです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-25 19:24 | 日常

ようやく。   

ようやく明日は1日フリーです。
市役所に行かなきゃいけないけど、
だれかとの約束はないです。

たまにこういう日がないと
息苦しくなっちゃうんですよね。

7時にうににゴハンをあげたら、
二度寝して、
9時くらいには起きて、
掃除をして、うにとまったり遊ぼう。
本屋さんか図書館にも、行きたいな。

ああ、嬉しいです(*´艸`)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は女子シングルでしたね。

同僚のワンセグで真央ちゃんとキム・ヨナだけ見ました。
夜にちゃんとテレビで見ました。

二人とも上手でしたね。

約5点の差は……なぜでしょうね 笑

GOEのせいですね。
技の基礎点はあまり変わらないので。

キム・ヨナのコーチがカナダ人、
ってのがものすごく気になりますが…笑

なにかブラックなやりとりが、
なされてませんように。

あさってのFSで、
この5点を取り返したいですね(・ω・)★

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

うにを部屋に出したまま、
ついつい横になって居眠りをしてしまいました。

ハッと目が覚めると、
手のひらの下に、
うにの頭が…笑

そんなにナデナデしてほしいのか(*´艸`)

可愛さのあまり、ぱっちり目が覚めました。

e0173911_2133565.jpg



最近ははぐらびさんと仲良しです♡

e0173911_2135039.jpg


e0173911_21353814.jpg


明日も暖かくなると、いいね。うに。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-24 21:36 | 日常

いけませんね。   

お久しぶりです。
毎日更新が目標なのに…いけませんね。

実家に帰ったり、体調崩したりで
2日間もサボってしまいました。

うには今回も移動にがんばって耐えてくれました。
慣れてきたのか、キャリーの中で
大人しく毛づくろいしたり、フルーツ食べたり。

いい子すぎて、なんだか泣けちゃいます(>ω<。)

実家でも、みんなに良くしてもらいました。
お母さんにはフルーツ買ってもらって、
弟の部屋で寝かせてもらって(足ダンうるさいのに我慢してくれてw)、
お父さんにはマッサージしてもらいました。

良かったねぇ~、うに♡

こっちに戻ってからも元気です☆
ぴょんぴょんしてました 笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

話は変わりますが、
プルシェンコ、抗議するようですね。
ニュースで知りました。

うーーーーん…。

個人的な考えです。
長くなるかもなので、
興味のない方はスクロールを 笑

確かに、4回転ジャンプのない男子シングルはつまんない。
女子でトリプルアクセルが跳ばれなくなるのと同じ。
大技は、やっぱり大切です。スポーツだもん。

でも、今回の点数は公正だと思います。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

男子シングルFS

プルシェンコ
ジャンプ 63.77
ステップ 8.40
スピン 10.54
よって
技術点 82.71

演技構成点 82.80

トータル 165.51

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ライサチェク
ジャンプ 63.47
ステップ 9.30
スピン 11.80
よって
技術点 84.57

演技構成点 82.80

トータル 167.37

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

主観的になりそうな演技構成点は
二人とも同じスコアです。

差は技術点にある。

4回転を成功させたプルシェンコと
着実に3回転を跳んだライサチェク。

二人のジャンプの基礎点(GOEを加点する前のスコア)の合計を、参考までに…

プルシェンコ……59.33
ライサチェク……58.23

あまり変わらない!!!

4回転トゥループを入れても、
ジャンプを前半にまとめてしまうと、59.33。
4回転ジャンプを入れなくても、
ジャンプを後半にまとめれば、58.23。

これじゃ、確かにプルシェンコも怒るかな。

(でも、そんなのはわかっていたはず。
それをこのタイミングで言ってしまうと
どうしても負け惜しみに聞こえてしまう…。
それがすごく残念です…。)

なので今回は、
ライサチェクの作戦勝ち、ということですかね。

そういうのもありなのでは?と思います。

男子フィギュアスケートが
4回転を跳ばなければいけない競技になってしまったら、
私はいやだなと思います。

跳びたい選手には思い切り跳んでもらって、盛り上げてもらいたいし
跳びたくない選手には回避して別の部分を磨き、魅了してほしい。

だから、希望としては 笑、

4回転ジャンプの基礎点をもう少しだけ上げる。
GOE(通称:美しさ点/加点)の付け方はこれまで通り。

さあ、どうなるんだろう。

明日は女子シングルですね。

男子の結果を見た感じだと、
完成度にこだわるキム・ヨナが金メダルかな。
でも、真央ちゃんや安藤さん、明子ちゃんも
完成度は高いはず!!!

トリノの荒川選手に続いて
バンクーバーでも日本人に金をとってもらいたい(*´艸`)

明日も、仕事になりませんな 笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうにさん☆

セロリが99円だったので
買ってきました(・ω・)

e0173911_2049542.jpg


『うまぁぁぁぁ(゚ㅈ゚)♡』

久しぶりのセロリに、うに興奮 笑

e0173911_2049442.jpg


茎もブンブン振りながら食べてました☆

食べた後は運動。

e0173911_20502334.jpg


なぜか枕を噛んだり、掘ったりしてました 笑
ボロボロになってしまいました…( ´・ω・)

でも、かわいいから、許す!!!

e0173911_20521377.jpg


『てへっ♡』

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-23 20:52 | 日常

あまえんぼ。   

まず!!!

昨日は、高橋大輔、
本当にがんばってくれました(≧∇≦)ノ!!!

昨日も本当に仕事にならなかったです…笑

ネットの実況にしがみついていたかったのですが、
どうしてもデスクを離れなければならず、
周りの先輩方に託して、しばらく仕事に専念しました…たぶん。

そして、この結果!!!

あーーー!
どうしてリアルタイムで演技を見れなかったんだろう…。
社会は厳しいです…笑

4回転をめぐって、いろいろ論争があるようですね。
また採点基準が変わるんだろうか…。
こんなことで変えちゃいけないような気がします。

ライサチェクの技術が目に見えて劣っているならまだしも、
華やかさだけじゃなく、あれだけの力がある選手が
金メダルをとるのは、この競技では当然なんじゃないでしょうか。

参考までに…

順位 名前(国)         技術点 / 演技構成点 / トータル
1位 エバン・ライサチェク(米)  84.57 / 82.80  /  167.37
2位 エフゲニ―・プルシェンコ(露)82.71 / 82.80  /  165.51
3位 高橋大輔(日)        73.48 / 84.50  /  156.98 (減点1)

フリーのスコアです。
見ての通り、4回転ジャンプがなくても
3回転ジャンプを確実に決めたり
ステップとスピンのレベルを上げれば
これだけの技術点が出るんです。

基礎点が高くても、
GOE(通称:美しさ点)がなければ
結局点数が伸びません。

プルシェンコは一つ一つの技が雑でした。

結果は結果。
スポーツマンらしく、悔し文句は言わないでほしかったなぁ。

そんなことより、注目すべきは
高橋のこの演技構成点!!!
1位2位の2人よりも2点近く高いです☆
あのランビエールでも83.60。
24人の中でトップでした♪

まだ、引退しないでもらいたいなぁ。
4月に行くSTARS on ICEで
メダルを見せてくれますよーーーに♡

そして、忘れちゃいけないのが織田くんと、小塚くん。
織田くんは本当に残念でした…。
苦い教訓ですが、次に活かしてほしいです。
日本人男子で唯一4回転を成功させた小塚くん。
これを自信にこれからもがんばってほしいです。

あ~来週の女子も楽しみ(*´ェ`*)♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

昨日は職場の飲み会でした。
昇格された方のために、
ケーキを用意しました☆

e0173911_14392114.jpg


お腹一杯で食べきれなかったけど、
幸せな美味しいケーキでした♡

楽しい会でした。

しかし、うにには寂しい思いをさせてしまいました。
昨日あまり部屋んぽさせられなかったので
朝ケージの中で大暴れ。
その音で目が覚めました 笑

かわいそうなので、
早朝部屋んぽ開始♪

すっ飛びまわっていましたが、
疲れたのか私のお腹の上に乗ってきました。

e0173911_1441341.jpg


本当に甘えん坊なウサさんです(゚ㅈ゚)♡
気持ち良さそうにウトウトしてましたが、
さすがに仕事に行かなきゃいけないので
泣く泣くケージに戻しました…。

そして、今日はまた実家に帰ります。
がんばろうね、うに!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-20 14:43 | 日常

ないてい。   

今日、面接を受け、
無事に内定を頂きました。

実家に帰ることになりました☆

うにも一緒にね(゚ㅈ゚)♪

これが良い決断なのか、
正直まだ全然わかりませんが、
決まったからには
責任を持って仕事していきたいと思います。

e0173911_2271065.jpg
e0173911_2272687.jpg


実家では、
下の階の人に気遣わずに走り回れるね、うに。

帰るときは、できれば車で帰りたいね、うに。

e0173911_2283672.jpg


今日使ったリクルートバッグの
匂いをチェックしているうにさんw

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-18 22:09 | 仕事

おいわい。   

e0173911_18165199.jpg

e0173911_1817860.jpg


ピースさんからメッセージをいただき、
ツタンカーメンのニュースを目にしました。
ピースさん、ありがとうございました☆

私はてっきりツタンカーメンは
イクナートン(アメンホテプ4世)と
正妃でエジプト3大美女の一人ネフェルティティとの息子だと
勝手に思っていました…。

姉妹との子どもだったんですね。
まぁ歴史上ではよくある話ですが、
そういうことだと、
生まれつき体が弱いってことも
なんだかありそうですね。

直接の原因は骨折とマラリアだ、とのことですが。
体が丈夫だったら、
もしかしたら歴史が変わっていたのでは?
と、いろいろ想像してしまいましたw

旅行のときに、
考古学博物館で黄金のマスクを見ました。
吸いこまれるような、不思議な魅力でした。
目が合うと、身動きできなくなるような…。

あぁ、思い出すたびに、
またエジプトに行きたくなってしまうw

独身の間に、もう一回くらい、行けるかな?

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は、男子シングルのSPでしたね。

もー、本当に仕事になりませんでしたw

隣のデスクの先輩と、
ネット実況で、ハラハラ観戦してました。

結果は、日本勢は全員10位以内!!!
快挙です!本当に快挙!!

高橋は2度目ということもあり、
落ち着いて滑れたのかな。

個人的には、ジュベール(仏)とウィアー(米)に
もう少し健闘してもらいたかったです。

ジュベールは転倒があったみたいなので、
仕方がないスコアかもしれませんが、
ウィアーの演技構成点39.20は低すぎる気が…。
(高橋41.35、ライサチェク(米)42.00、ランビエール(瑞)43.15)
彼の表現力なら、もっと取れると思ったんだけどなぁ。

まだ実際の演技をフルで見てないので、
なんとも言えないんですが…。

あー早く9時にならないかな(`・ω・´)

高橋、プルシェンコ(露)に0.6差という
素晴らしいスコアですが、
勝負はFSで決まると言われてます。

4分30秒という長丁場。
相当なスタミナが必要です。
1年ちかくスケートから離れていた高橋は
今シーズン、スタミナ勝負のFSで悔しい思いをしてきました。

しかもFSの高橋の滑走順は、22番…。
精神力が試されると思います。

怪我という絶望から、
死に物狂いで這いあがった高橋にとって、

どうか、どうか!!!

栄光への『道』となりますように☆☆☆

明後日も、仕事にならないだろうなぁw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに♪

e0173911_18335070.jpg


↑ 帰ってくると、こんなに荒れていますw

e0173911_18344599.jpg


手をペロペロしながら癒してくれます♡

e0173911_18351692.jpg


携帯を向けると、その手までなめようとしますw



今日は無事に高橋がPBを出したということで、
お祝に高級な(?)カップラーメンを買いました(。・ε・。)♡

e0173911_18365443.jpg


『八郎商店』の味噌ラーメンと『なんつッ亭』の豚骨ラーメンです♪

体によくないのは承知ですが、
たまには、いいかな☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-17 18:44 | 日常

あしたはいよいよ。   

e0173911_18591291.jpg


エジプトのピラミッドです。
世界最大のクフ王のものです。

どうやって、いや、どうして
こんな大きな石を積み上げたのか。
方法なんかよりも、理由が知りたいです。

純粋に王を崇めて建設した、とか
奴隷を使って無理やり建設させた、とか
公共事業として建設させた、とか
諸説ありますが、どれが本当なのかな。

個人的には「純粋に~」っていう説がいいなぁ。

少なくとも、ピラミッドを前にしたときは
そうとしか考えられませんでした。


大学生の時に
がんばって貯めたお金をすべて使い、
エジプトへ旅行に行きました。

ハトも食べてしまう国でしたが、
ミステリーに満ちた
とても魅力的な国でした。

また行きたいなぁ…。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は朝寝坊をしてしまいました。
ベッドも直さずに、出かけてしまいました。

そんな日は、帰宅したときに
少しだけ、疲れが増してしまいます。

明日は朝に余裕をもちたいな☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

コメントをいただいて、
私以外の人にも
うにを可愛がってもらってることを知りました。

ものすっっっっっごく嬉しかったです!
本当にありがとうございます☆

うにっき。を始めてよかったなぁと思いました。

これからも、細々と続けていきますので
どうぞよろしくおねがいします_(._.)_♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうにさん。

e0173911_1972598.jpg


『こういう狭くて暗いとこ、大好きなのに…。』

ベッド下は、ケージに帰らなくなるので進入禁止ですw

e0173911_1985422.jpg


『なんかお酢臭いわ。』

薄めて使っていますが、ほのかにお酢の香りがしますw

e0173911_1995648.jpg


『怒っちゃ、いやん。』

ゴミ箱をあさっていたのでコラ!っと言ったら、
ケージにすたこらと逃げて行きましたw

明日はいよいよ、男子シングル!!!
高橋も公式練習で4回転ジャンプを決めたようだし、
楽しみすぎて仕事がてにつかなそうだなぁw

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-16 19:11 | 日常