カテゴリ:うに( 47 )   

ちゃれんじ。   

まず、大変ご無沙汰してしまい
本当にすみません…。
毎晩毎晩仕事が終わるのが遅くて
家に帰るとバタンキュー状態です(´д`)

ブログ更新は、マイペースにやらせてもらうつもりですが
なかなか皆様のブログを訪れたり
コメントを残したりできなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

みなさんの可愛いウサさんを見に行きたいのですが
なかなか時間が取れなくて。

時間を見つけたら必ず参るので
どうか暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

e0173911_1532157.jpg


爪切りに行った時の写真です。
初めて行ったときよりも
なぜか緊張している様子のうに。

切る時も大暴れでした…orz
私も先生もボロボロ(;_;)

でも、「淡くてきれいな色だね~♡」
と先生に褒められて、
なんだかうには嬉しそうでした笑

e0173911_15124755.jpg


また2ヶ月後…かな?

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

うにの牧草が少なくなったので
またcharmさんで大量に注文しました。

e0173911_151944.jpg


…ちょっと買いすぎた…かな?

弟の部屋のクローゼットにも
半分入れてもらいました。

で、いつもよりもたくさん注文したので
サンプルもいつもより豪華!!

e0173911_15215327.jpg


なんと!
あげてみたいな~と思っていた
バニセレのペレット!!
グロースはあげられないけど
メンテナンスは試しにあげてみたいな。

うにはペレットよりも
プレミアムオーツヘイに夢中(゚ㅈ゚)♡

うにはこれ好きなんだよね~。
牧草というよりは、おやつ感覚です。

あと、チャレンジでこんなものも注文。

e0173911_15263632.jpg


とりあえず、タンポポをあげてみました(・ω・)☆

e0173911_15282761.jpg


くしゃみしまくりでした…。
全然食べてくれず…。
がっくししてしまいましたが、
説明書きをよく読んでみると
『エサにふりかけて』とのこと。

e0173911_15303253.jpg


これでどうかしら??
すると…

e0173911_15312818.jpg


e0173911_15342660.jpg


気になるタンポポは…

e0173911_15375323.jpg


それから毎朝少量をペレットに混ぜてます。
こわいから、ちょっとだけ…。

青パパイヤとヒーターについても
近日レポートします(゚ㅈ゚)♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

昨日は台風の中、母親を連れて新大久保へ。
珍しく親孝行をしてきました笑

e0173911_15413931.jpg


よっし、明日からまた1週間がんばるべし!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-10-31 15:42 | うに

すなっく。   

ようやく週末です。
昨日は職場のお仲間と飲んできました(・ω・)

とても楽しい会でした♡

e0173911_1456558.jpg


ご結婚された方もいらして、
幸せのおすそ分けをしてもらいました♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

先日うにに何も買ってこなかったので
ホームセンターで久しぶりにおやつを買いました。

e0173911_15145615.jpg


牧草スナックです。
前にお父さんが買ってきて
すっかりうにのお気に入りになりました。

ただ、うにに長生きしてもらいたいと思うと
あんまりお菓子っぽいのは
あげない方がいいのかなぁって…。

でも、たまにご褒美であげるなら…
いいのかなぁ…( ´・ω・)?

…という葛藤はやっぱりありますが、
あげすぎに注意をしながら
与えていきたいと思います。

e0173911_15541885.jpg


このキラキラした目…☆★☆(゚ㅈ゚)☆★☆

非常に幸せそうに召し上がっていました。

e0173911_1610245.jpg


また今度ね(・ω・)♪

もっと体にいいおやつを探さないとね!
あたしがんばるね、うに子さん(`・ω・´)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

明日は午前中病院です☆
爪切りに行ってきます(。・ω・。)ゞ

大人しく切らせてくれますように☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-10-16 16:15 | うに

おしょくじ。   

こんばんは☆

今日もマッタリ過ごしてしまいました。
明日は久しぶりにお出かけしてきます。

今朝もうに子さんは私のベッドに直行。
ちゃっかり私のそばでスタンバイ。

なので、今日もかけてあげました。

e0173911_18375543.jpg


満足そうな、このお顔…笑

だんだんあったまってきたので、
毛布をはがすと…

e0173911_18395315.jpg


初めての添い寝(*´艸`)♡♡♡

幸せな朝でした☆

e0173911_18433036.jpg


このフワフワな後頭部の毛、
なんなんでしょうねぇ(*´艸`)♡
かわいすぎますね☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ところで、今日はうに子さんの
お食事について記事にしたいと思います。

まずはペレット。

今年の春までは、20g×2回だったんですが
急に盲腸糞を食べなくなってしまったんです…。

いろいろ調べてみましたが、
歯も異常ないし、体調の変化も見られないので
栄養過多と判断して、ペレットを減らすことにしました。

e0173911_18493882.jpg


どうぶつ村のラビットフード(チモシー)です。
ペットショップ時代からこれなので、変えてません。
それを10粒×2回です。

幸いにも牧草好きな子なので、
ペレットは『おやつ』程度にあげています。

不満そうな顔はしますが、
繊維質をたくさん摂ってくれるおかげで
換毛期も無事に乗り越えてくれました。


次に牧草。

これまでいろいろな牧草を試してきましたが、
ほとんどはそれなりに食べてくれます。

食べてくれなかったのは、
昔記事にも書いた、ボタニカルヘイ(OXBOW)
あとデリカクレイングラス。

ボタニカルヘイはハーブがNG。
クレイングラスは低脂肪=おいしくない(?)のかな。

でもそれ以外は特に問題ありませんでした。
なので最近まではパスチャーチモシーをあげてました。

が、ペレットもあれだけで
おやつもほとんどあげていないので
さすがにかわいそうな食事だなぁ…と思いまして。

最近は牧草は2種類あげています。

1つ目は、以前記事にもした、
カナダ産チモシー1番刈 ダブルプレス

e0173911_1953580.jpg


ダブルプレスなので、
少し柔らかめですが、ポリポリ音はします。

香りは『岩海苔』のような笑、
おいしそうなにおいです(。・ω・。)

こっちは嗜好性を満たすために
あげている(つもりの)牧草です。

e0173911_19143557.jpg


たいていはこっちから食べ始めます(゚ㅈ゚)♡笑


2つ目はプレミアムホースチモシー1番刈です。

e0173911_1912576.jpg


やっぱりシングルプレスも食べてもらいたいので
こっちはGEXの牧草入れに入れます。

カナダ産よりはやや少なめに。

基本的には カナダ産>シングルプレス ですが、
『穂』はシングルプレスの方が好みのようです。

カナダ産の穂はペッチャンコなので…笑

両方ともcharmさん(ネット通販)で購入しています。

カナダ産チモシー1番刈 ダブルプレス・・・3kgで1,160円(500g=約190円)

プレミアムホースチモシー1番刈・・・3kgで1,210円(500g=約200円)

…とっても経済的♡笑

あとはたまーーーーにお野菜もあげます。
やっぱり病気になったときとか、困るんで…( ´・ω・)

今日は3カ月ぶりくらいに、
セロリをあげました☆

e0173911_19264241.jpg


幸せそうに召し上がっていました♪

といった感じで、
まだまだ試行錯誤中です。

あまり保守的になりすぎずに、
いろいろなものに挑戦することも大切かなと思います。

もちろん、よーーーく考えた上で、ですが。

今のところ、
バニセレのメンテナンスが気になっています(゚ㅈ゚)☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

長々とすみません…。

そして、今日は写真に加工をしてみました。

ミニウサブロガーの『うさぎのどんぐりっこ』さんの記事で紹介されていました。

非常に素敵なフリーソフトです☆
どんぐりっこさん、ありがとうございました!!!

これからは私もできる限り活用してみたいと思います☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-10-11 19:35 | うに

さむいかな。   

ご無沙汰しています。
10月になってしまいましたね☆

最近は冷え込んでいますが、
みなさま&ウサさまの体調はいかがでしょうか?

うには急な寒さに、少しやられ気味です。
朝は●の出が悪いです…。

ちょっと楕円で黒め…。

夕方になると、まんまるゴールデンになるんですけどね。

速暖マットを入れていますが、
朝はやっぱり冷えるようで。

今朝はケージの扉をあけると、
私のベッドに迷いもなく直行(゚ㅈ゚)=3

私が横になると当たり前のようにお腹の上に…。

e0173911_18211771.jpg


毛布をかけてあげました♡

昨日、部屋んぽ中に同じ格好でナデナデしてたから
それを覚えていたのかな??

上から見るとこんな感じ。

e0173911_1823289.jpg


ヌクヌクしてます笑

ケージには毛布をかけましたが
そろそろ暖房入れた方がいいのかなぁ。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

前回の記事で仲間入りしたニンジンさんですが…。

こんな感じになりました。

e0173911_18272187.jpg


暇になるとくわえて、投げて、遊んでいます♪
イイ感じにボロボロになってきました。

e0173911_18304178.jpg


「ニンジンさん、なでて~(゚ㅈ゚)♡」

相変わらずのもぐり込み癖です笑

この調子で仲良くして行ってください(・ω・)笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

先月は弟の誕生日でした。
今年のバースデーケーキはこれです。

e0173911_18373680.jpg


ケーキの上に乗っているのは…

e0173911_18412636.jpg


パグです(*´艸`)笑

背中のシワ、よくできてますよね~♡

ケーキの受け取りに行ったとき、
ケーキ屋さんでかわいいものを発見。

e0173911_1843373.jpg


うさぎちゃん(¥150)(゚ㅈ゚)♡
私の前のお客さんも買ってました笑

うさぎグッズが増えていく~(。・ω・。)

e0173911_18471240.jpg

e0173911_18481866.jpg

↑同僚にUFOキャッチャーでとってもらいました笑

うに子さんが、一番かわいいけどね(゚ㅈ゚)♡♡♡

また明日も記事書きますっ!
もしお時間ありましたら、
また遊びにいらしてください☆

e0173911_18505828.jpg

『また明日(゚ㅈ゚)♪』

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-10-10 18:52 | うに

おおそうじ。   

今日は朝からうにのケージ掃除☆
すべて丸洗いして、天日干ししました。

その間、うには部屋んぽ(゚ㅈ゚)♪
牧草をいつものざるに入れてあげてたのですが…。

e0173911_2056530.jpg


………。

ひどい有様です。
しかも●まで転がってるよ、うに…笑

数時間後、洗ったケージを部屋に戻し、
セッティング~♪

e0173911_2111766.jpg


『キレイになってるじゃな~い(゚ㅈ゚)☆』

でしょ~♪
ピカピカです。
もう秋なのでヒエヒエすのこはさようならです。

e0173911_2154971.jpg


トイレに乗りながら食べるのが、うにスタイル(゚ㅈ゚)笑

e0173911_2163064.jpg


↑ なんかこの写真、顔が幼くてかわいい(*´艸`)

腹ごしらえも済んだところで、
掃除機タイム!
うには嫌がりますが、
あんだけ汚されたら…やらずにはいられません笑

e0173911_21164861.jpg


キレイになりました(・ω・)☆★

でも掃除機の音で疲れ切ったうには…

e0173911_21201450.jpg


『あの音、どうにかならないのかしら…(゚ㅈ゚)』

e0173911_2121771.jpg


ぐったりしてます…。

e0173911_21223765.jpg


大人しいときには、すかさずマッサージ。
お腹の柔らかさ、良好です♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして夜になり、待ちに待ったニュー牧草!!!

e0173911_21283793.jpg


砂も5袋頼んだので、ぎゅうぎゅうです笑

とりあえず自分の部屋で保管できそうなものを持ち
うに子さんのもとへ~♪

e0173911_21321250.jpg


『何買ったの~(゚ㅈ゚)??』

まずはにんじんチモシー♪

e0173911_21354072.jpg


開けてみると、紐付きでした。
でもどう使ったらいいのかわからず、
とりあえず紐は放置。

うに~、ニンジンさんだよ~(・ω・)♡

e0173911_2137869.jpg


………。
カナダ産チモシーに夢中です…笑

e0173911_21381045.jpg


………。
ペレットに夢中です…笑

ヒマになったらきっと遊んでくれる…はず!

次に、カナダ産チモシー1番刈ダブルプレス★
お待ちかねの牧草です。

e0173911_21405492.jpg


『うまうま(゚ㅈ゚)♡♡♡』

やっぱり目の色変えてるな~。
頭に草の欠片のってるし…笑

最後に、牧草入れ。
仕事でうにのお留守番時間が伸びつつあるので
帰ってくるといつも牧草いれが空っぽなんです。

うには1日にペレット10粒×2回なので、
せめて牧草だけはたくさん食べさせてあげたくて。
牧草入れを2つ設置することにしました。

e0173911_21464140.jpg


ちょっとだけ狭くなるけど、
これでうにのお腹も満たされるかな?

e0173911_2147392.jpg


ちなみにこちらには
これまで食べてたパスチャーチモシーを入れました。
こっちもちゃんと食べてくれるといいけど…笑

長々と書いてしまってすみません…笑
読んでくださった方、ありがとうございました(゚ㅈ゚)♡

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-09-19 21:49 | うに

れんきゅう。   

ごぶさたしてます。
暑くなったり、寒くなったり、
カンカン照りになったり、豪雨になったり…。

体調崩しやすい季節なので、
みなさんお気をつけてくださいね(゚ㅈ゚)♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

e0173911_9573945.jpg

e0173911_959097.jpg

e0173911_100159.jpg

e0173911_1021769.jpg

e0173911_103197.jpg

e0173911_10123028.jpg


てなことで笑、
いろいろありました。

ご無沙汰してしまったお詫びに、
ピクトベアでちょっと文字書いてみました(・ω・)☆

まずは、初の病院爪切り。
500円でやっていただけるとのことで
連れて行ってみました。
これまでは私が切ってたけど、
だましだましやらなきゃなので、
結構大変で…。

病院連れて行っても、きっと大暴れかと思いきや
ものすごーく大人しく切らせていました(゚ㅈ゚)笑

うに、外面がいいんだな…笑

次に、ブラッシング。
落ち着いたと思ったら違う箇所の換毛が始まり、
落ち着いたと思ったらまた違う箇所の換毛が始まり…
時間を見つけてはブラッシングをしてました。
おかげですっかりブラシ嫌いになりました笑
あっかんべー写真、貴重ですね☆

そして、最後にニュー牧草!!
最近はcharmさんでパスチャーチモシーを買っているのですが
注文するといつもサンプル牧草を入れてくれるんです。
いつもはオーツヘイだったんですが、
今回は、カナダ産チモシー1番刈ダブルプレス

e0173911_10324423.jpg

e0173911_1033592.jpg


ダブルプレスだから、少し柔らかいんだろうけど
触ってみるとそんなに違いは感じませんでした。
それにしてもいいにおい~(・ω・)♡
うにも目の色を変えて食べていました。

なので、今日3kg注文かけました。
あとプレミアムホースチモシーも頼んでみました★
3kgで¥1140はお買い得!
500gずつに袋詰めされてるのもうれしい。

食べてくれるといいなぁ(*´艸`)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ここで、わが家の仲間たちを少し紹介。

e0173911_1038669.jpg


まず老犬ルイくん。
うちに来てから早10年。
まだまだ元気です♪
頭もいいし、人の話も聞いてくれるし。
これからも長生きしてほしいです。

e0173911_10403922.jpg


そしてロシアンブルーのトト。
わが家のイケメンです♡
…でもこの格好…笑
癒し系のネコちゃんです。

他の仲間たちもまた今度紹介しますね☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

仕事が忙しくなってきて、
なかなか時間とれませんが…。

限られた自分の時間の中で、
ブログ書く時間 < うにと遊ぶ時間
になってしまうので、
なかなか記事が書けません…。
せめて写真だけは残してます。

休みの日にそれをまとめて記事にする感じに
これからは、なっていくと思います。

頻度は少なくなりますが、                ∩∩
よかったらこれからもうにっきをよろしくお願いします(゚ㅈ゚)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-09-18 10:48 | うに

ぱぐ。   

昨日は数年ぶりに静岡の祖母の家へ。
相変わらず元気なおばあちゃんでした笑

おばあちゃんと、おばさんとうちの家族で
ホームセンターで食糧棚を買ったんですが、
結構大きなもので、トランクに積めず、
後部座席を倒して、車にのせました。

しばらくして、
倒した後部座席に携帯を置きっぱなしだったことに気づきました。

…液晶が割れていました。
…中に入れてたSDカードも壊れました。
…中の基盤も割れたようで、電源入りません。

私の大事な携帯が急に死んでしまいました…。
大げさかもしれませんが、
本当に大切な携帯。
高額だったのもあるけど、
これまでの思い出の写真や動画、
大切な人たちのアドレスが入ってた携帯。

こんな急に死んでしまうなんて。

データというのは、便利な代物ですが
同時に非常にもろいものなんですね。

これからはちゃんとバックアップとります!
とりあえずauショップで修理(全部品取換)してもらうことに。
今は代用携帯を使っています。
しかもあこがれのiida携帯…笑
少しだけ気分がまぎれました。

はぁ、いままでのかわいいうにとの思い出が…。
ショックはまだ拭えませんが、
またこれからたくさん思い出を作りたいと思います。

『うにっき』にも昔の写真はアップしてあるしね(・ω・)☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ところで、
ワンちゃん×2、ネコちゃん×2、ウサ×1、カメ×1だった我が家ですが
実は6月から新たな仲間が加わりました♪

e0173911_15425654.jpg


パグのタラ(♂)です。
家に帰ったら、いました笑

ズングリしていてかわいいヤツです。

これからうにっきにもちょくちょく登場するかもです笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

今日はうに子さんの部屋の大掃除をしましたが
午後には牧草で荒れていました笑

e0173911_15495535.jpg

『携帯、どんまい(゚ㅈ゚)☆』

e0173911_1555498.jpg

「うに~、慰めておくれ~( ´・ω・)」
『これからまた撮ればいいじゃない(゚ㅈ゚)♡』

e0173911_15574152.jpg

『おくちも撮っていいからさぁ(゚ㅈ゚)♪』

うさぎの口って本当にかわいいですよね♡

e0173911_1615324.jpg


うにのまつ毛は左右色が違うんです。
両方かわいいなぁ~(親バカ?笑)

明日からまたお仕事!
がんばるぞ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-08-18 16:03 | うに

ざる。   

e0173911_1744269.jpg

e0173911_17442675.jpg

e0173911_17442621.jpg

今日はお天気悪いですね。
体も心なしか重たく感じました。

でも気づけばもう木曜日!
明後日は前の職場の先輩の結婚式です☆
社会に出て初めての職場で
仕事のことからプライベートな相談まで
いろいろなことを教えてくれた先輩。
その花嫁姿なので、非常に楽しみです☆

そして、2日〜4日は大学の友人と
九州へ行ってきます。
航空券から宿まで
ほとんど友人にやってもらっちゃいました…(+_+)
有難いです。

初九州、楽しみ!

って感じで、
目の前にニンジンぶらさげて
仕事は頑張ってしまおうと思います笑

昨日のうに子さん。

部屋んぽ中の牧草入れを探していたところ
ダイソーで丁度良いザルを発見!

早速使ってみました☆

最初は大人しく食べていたものの
ちょっと目を離して振り返ると
ざるが垂直に(・ω・)!

やっぱりどっしりした入れ物のが良かったかぁ…。

しばらくは溢されることを覚悟して
このザルを使おうかな。

また新たな牧草入れを探す旅に出ます(`・ω・´)
[PR]

by keep_goin | 2010-07-29 17:44 | うに

きれいずき。   

e0173911_17422597.jpg

今日も1日無事に終わりました。
職場のききすぎたクーラーと
外のモワっと感で
最近は偏頭痛な毎日です(;_;)

昨日のうに子さん。

部屋んぽさせたら、
一頻り走り回って
それからいつものセクシーポーズ(*^ε^*)

一昨日、帰宅したら
冷え冷えスノコが茶色く汚れててて、
拭いてみたら柔らかい●の一部でした。

軟便なのかな?
でも給水ボトルのそばだから
盲腸糞が水で柔らかくなっちゃったのかな?

そのあと様子を見たところ
食事も排便も普通だったので
安心しました☆

ただ、抱っこしてみると
足の裏としっぽの付け根が
まっちゃっちゃ…(+_+)

ペーパータオルで拭きましたが
うまく取れず…。
暴れるしさ(ρ_;)

でも昨日見たら
あらキレイ(o^-^o)

うに、ちゃんと自分でキレイにできたのね♪
うさぎさんってやっぱりきれい好きなんだなぁ。

今朝はうにのあまりの抜け毛に
遅刻しそうになりましたが…
やっぱりうに最優先な生活は
やめられません笑
[PR]

by keep_goin | 2010-07-28 17:42 | うに

もうしわけないです。   

e0173911_1738722.jpg

大変申し訳ありません…。

忙しさにかまけて
大分更新が遅れました…。

余裕がなかったのと
どうしても家でパソを開く時間があまりとれず…

一人暮らしの時間の余裕が
非常に懐かしいです(#+_+)

一人暮らしが嫌で
実家に帰ったくせに、
そんなこと言っちゃダメですよねヽ(´∇`)ノ笑

もう見てくださる方も
少なくなってしまったかと思いますが
また再開していきたいと思います!
もしお時間ありましたら
うにの姿を見に訪問なさってください☆


最近のうに子さん。

暑さにやられそうですp(´⌒`q)

毎日クーラーで、親に叱られる日々。笑

うに子さんと暮らし始めたのは
12月の末だったので
今年の夏は二人で過ごす初めての夏です♪

(うには誕生日が不明なので、
違うところで既に夏を経験してるかも…?)

換毛期も重なり、●の様子が心配です。

今のところは草もたくさん食べ、
●の調子も上々ですが
割ってみると結構毛だらけ…(+_+)
もっとブラッシング頑張らなきゃな!
[PR]

by keep_goin | 2010-07-27 17:38 | うに