カテゴリ:その他( 4 )   

やっぱりきらい。   

今日は午前中、部屋の掃除をしました。

掃除 = 掃除機の登場!!

うにのケージの周りが一番汚いので
ケージをベッドに乗せて
さっさか掃除機をかけます。

暑い中、汗をかきながら掃除機をかけ
ふとうにの方を振り返ると…

e0173911_15424795.jpg


GEX牧草入れから、
牧草がすっぽり出されてるっ!!

うになりの、感情表現なのでしょうか?
やっぱり掃除機は嫌いなんだね。

…じゃあ、なるべく汚さないでもらいたいです…(;_;)笑

e0173911_1546485.jpg


終わったよ(・ω・)=3
どうかもう汚さないで…涙

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さて、昨日は新宿におでかけをしてきました。
久しぶりにサイゼリア行きました。
新宿まで行って、サイゼリア???
…というツッコミは、さておき笑、
お腹をすかせた二人は
思うがままに注文。

その結果…

e0173911_15593337.jpg


チープに贅沢な気分を味わえました(*´艸`)笑

そして…

e0173911_1635475.jpg

e0173911_1660100.jpg


社会人になったときから
これを買うのが目標だったんですが
なかなか余裕が無くって…。

そうこうしているうちに、
気付けば今年で25歳。

見かねた彼氏がプレゼントしてくれました。
(申し訳なさ過ぎて、
少し私もお金だしましたが…)

本当にうれしいです☆
長く愛用したいなぁ(・ω・)♡

うに子さんにも披露。

e0173911_16124259.jpg


皮のにおいがきついのかな??
本当に興味なさそう…( ´・ω・)
私とは趣味が合わないのかな?…笑

e0173911_1615495.jpg


…ご、ごめんなさい…。
夕方のお買い物で何か買ってきます=3

明日からまたお仕事です。
がんばるぞっ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-10-13 16:18 | その他

うどん。   

更新がなかなか継続できない…。
テキトー人間なので、あしからず…( ´・ω・)

実はまた少しどたばたしてました。
9日、10日とお仕事で、
11日、12日と旅行に行き、
14日は久々にデートをしてきました。

まず、旅行。
九州に行ったばかりですが、今週は四国。
さぬきうどんを食べに、です笑

朝の5時台の電車に乗り、地元を出発。
東京から新幹線に乗ること、3時間半。
岡山に到着。
そこからマリンライナーで瀬戸内海を渡りました。

あの感動は、忘れられません(・ω・)★
ボスポラス海峡を渡ったときの記憶がよみがえりました。
瀬戸内の島々、本当にかわいいですね♪

うどん、とってもおいしかったです。

1件目は、、赤坂製麺所

名物おばあちゃんにもちゃんと会えました。
麺は少し、やわらかめ。
おいしかったです。

2件目は、

6月オープンの比較的新しいお店です。
元は元(げん)というお店だったそうです。

e0173911_18562680.jpg


麺はコシが強くて、私好み。
出汁もうまい★
店長さんがいい人で、雨が降ってきたからって、
タクシーを呼んでくれました。
おかげで、スムーズに温泉に行けました(・ω・)

3件目は、山越うどん

e0173911_1953641.jpg


香川の中で、1位、2位を争う有名店です。
かまたま発祥の地とのことです。
朝早起きをして朝食にいただきました笑
9時開店で、8時50分に到着したのですが
すでに長蛇の列!!
しかもすでにオープンしてました笑

店員さんたちの手際がいいので、
比較的すぐにありつけました☆

かまたまやま(釜玉+やまかけ)にしましたが、
超おいしい~♡
お土産に買って帰りました。

そのほかにも、1日目の夕飯においしい餃子をいただきました。

e0173911_1911181.jpg


鶏肉の餃子で、すだちと胡椒で食べます。
さっぱりしてておいしんです、これが。
ビールもすすみました笑

あと、2日目は小豆島に行きました。
ギリシャっぽかったなぁ。

e0173911_1942087.jpg


タクシーがつかまらず、不便さも感じましたが…。

幼稚園からの親友との旅だったので、
気楽に楽しめました。
四国、また行きたいなぁ♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さて、最近のうに子さん。

e0173911_1963450.jpg

『最近、よく出かけるのね(゚ㅈ゚)』

うらめしい目で、見ないでおくれ…。
これからはうに孝行しますから!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-08-15 19:08 | その他

きんきょう。   

おひさしぶりです☆

なんだか忙しい日々でした。

まず、結婚式♡
まだあんまり結婚式にお呼ばれされたことはないもので、
今回で2回め。
なんだか、自分までわくわくしちゃいますよね♪

その期待を裏切らない、素敵な結婚式でしてた(。・ω・。)
e0173911_13401898.jpg

お料理もおいしく、
私たちの余興も成功を収め、
なにより、花嫁さんがものすごく美しかったです(*´艸`)

お姫様みたいでした☆☆☆

花嫁の手紙、泣けますね…。
包容力のある旦那さまだったので、
きっと幸せになれるでしょう♡

いつか、私も…!!!笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして、2日~4日は九州旅行w/大学の友人♡

前日から友人の部屋に泊まり、
朝の飛行機で熊本へ☆

阿蘇を堪能して、白河水源に行き、
黒川温泉でピカピカになって1日目終了。

e0173911_13511257.jpg

e0173911_13564518.jpg

e0173911_13575438.jpg

(最後の写真は米塚です。ものすごく曇ってます笑)

熊本駅周辺でお城を見て、馬肉でほっぺたを落とし、
船で長崎の島原へ渡り、鈍行で長崎駅周辺へ移動し、
大浦天主堂とグラバー園ではしゃいで、2日目終了。

e0173911_1442498.jpg

e0173911_146295.jpg

e0173911_147161.jpg


眼鏡橋を見て、カステラ買って、
原爆の残虐さを目の当たりにして、
出島で歴史を感じて、皿うどんを食べて、羽田へ。

e0173911_14125361.jpg

e0173911_1414924.jpg

e0173911_14151721.jpg


あまりきちんとした計画を立てずに行った旅行でしたが、
なんだかとても「旅」らしい旅ができました。
九州の人は温かかったなぁ。

お互いをよく知る友人と行けたのもよかった(・ω・)♪
持つべきものは家族とウサギと友達ですね笑

楽しかったし、いろいろと考えさせられることもあった
非常に充実した2泊3日でした。

e0173911_1423216.jpg

被爆中心地の広場にあった、
平和を願う石。
修学旅行生のもののようでした。

Let us have a world which is free from nuclear weapons.

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さてさて、最近のうに子さん。
e0173911_14292912.jpg


20時間くらいエアコンをつけているにもかかわらず、
暑さにやられています…。

e0173911_14304619.jpg


『でも、食欲はあるのよね(゚ㅈ゚)♪』

部屋んぽ中もだらーんとしてます。
e0173911_14315561.jpg

うにの機敏な動きを見られるのは
彼岸を過ぎてからかしら…?笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-08-08 14:33 | その他

てすとちゅう。   

デジカメ写真が
容量の関係で今までupできなかったけど、
これでどうかな?
e0173911_19311376.jpg


追記

菫さんのアドバイスを元に☆

どうかなどうかな??
e0173911_20343395.jpg

[PR]

by keep_goin | 2010-01-21 19:32 | その他