ちゃれんじ。   

まず、大変ご無沙汰してしまい
本当にすみません…。
毎晩毎晩仕事が終わるのが遅くて
家に帰るとバタンキュー状態です(´д`)

ブログ更新は、マイペースにやらせてもらうつもりですが
なかなか皆様のブログを訪れたり
コメントを残したりできなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

みなさんの可愛いウサさんを見に行きたいのですが
なかなか時間が取れなくて。

時間を見つけたら必ず参るので
どうか暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

e0173911_1532157.jpg


爪切りに行った時の写真です。
初めて行ったときよりも
なぜか緊張している様子のうに。

切る時も大暴れでした…orz
私も先生もボロボロ(;_;)

でも、「淡くてきれいな色だね~♡」
と先生に褒められて、
なんだかうには嬉しそうでした笑

e0173911_15124755.jpg


また2ヶ月後…かな?

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

うにの牧草が少なくなったので
またcharmさんで大量に注文しました。

e0173911_151944.jpg


…ちょっと買いすぎた…かな?

弟の部屋のクローゼットにも
半分入れてもらいました。

で、いつもよりもたくさん注文したので
サンプルもいつもより豪華!!

e0173911_15215327.jpg


なんと!
あげてみたいな~と思っていた
バニセレのペレット!!
グロースはあげられないけど
メンテナンスは試しにあげてみたいな。

うにはペレットよりも
プレミアムオーツヘイに夢中(゚ㅈ゚)♡

うにはこれ好きなんだよね~。
牧草というよりは、おやつ感覚です。

あと、チャレンジでこんなものも注文。

e0173911_15263632.jpg


とりあえず、タンポポをあげてみました(・ω・)☆

e0173911_15282761.jpg


くしゃみしまくりでした…。
全然食べてくれず…。
がっくししてしまいましたが、
説明書きをよく読んでみると
『エサにふりかけて』とのこと。

e0173911_15303253.jpg


これでどうかしら??
すると…

e0173911_15312818.jpg


e0173911_15342660.jpg


気になるタンポポは…

e0173911_15375323.jpg


それから毎朝少量をペレットに混ぜてます。
こわいから、ちょっとだけ…。

青パパイヤとヒーターについても
近日レポートします(゚ㅈ゚)♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

昨日は台風の中、母親を連れて新大久保へ。
珍しく親孝行をしてきました笑

e0173911_15413931.jpg


よっし、明日からまた1週間がんばるべし!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-10-31 15:42 | うに

すなっく。 >>