さむいかな。   

ご無沙汰しています。
10月になってしまいましたね☆

最近は冷え込んでいますが、
みなさま&ウサさまの体調はいかがでしょうか?

うには急な寒さに、少しやられ気味です。
朝は●の出が悪いです…。

ちょっと楕円で黒め…。

夕方になると、まんまるゴールデンになるんですけどね。

速暖マットを入れていますが、
朝はやっぱり冷えるようで。

今朝はケージの扉をあけると、
私のベッドに迷いもなく直行(゚ㅈ゚)=3

私が横になると当たり前のようにお腹の上に…。

e0173911_18211771.jpg


毛布をかけてあげました♡

昨日、部屋んぽ中に同じ格好でナデナデしてたから
それを覚えていたのかな??

上から見るとこんな感じ。

e0173911_1823289.jpg


ヌクヌクしてます笑

ケージには毛布をかけましたが
そろそろ暖房入れた方がいいのかなぁ。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

前回の記事で仲間入りしたニンジンさんですが…。

こんな感じになりました。

e0173911_18272187.jpg


暇になるとくわえて、投げて、遊んでいます♪
イイ感じにボロボロになってきました。

e0173911_18304178.jpg


「ニンジンさん、なでて~(゚ㅈ゚)♡」

相変わらずのもぐり込み癖です笑

この調子で仲良くして行ってください(・ω・)笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

先月は弟の誕生日でした。
今年のバースデーケーキはこれです。

e0173911_18373680.jpg


ケーキの上に乗っているのは…

e0173911_18412636.jpg


パグです(*´艸`)笑

背中のシワ、よくできてますよね~♡

ケーキの受け取りに行ったとき、
ケーキ屋さんでかわいいものを発見。

e0173911_1843373.jpg


うさぎちゃん(¥150)(゚ㅈ゚)♡
私の前のお客さんも買ってました笑

うさぎグッズが増えていく~(。・ω・。)

e0173911_18471240.jpg

e0173911_18481866.jpg

↑同僚にUFOキャッチャーでとってもらいました笑

うに子さんが、一番かわいいけどね(゚ㅈ゚)♡♡♡

また明日も記事書きますっ!
もしお時間ありましたら、
また遊びにいらしてください☆

e0173911_18505828.jpg

『また明日(゚ㅈ゚)♪』

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-10-10 18:52 | うに

<< おしょくじ。 おおそうじ。 >>