ぱぐ。   

昨日は数年ぶりに静岡の祖母の家へ。
相変わらず元気なおばあちゃんでした笑

おばあちゃんと、おばさんとうちの家族で
ホームセンターで食糧棚を買ったんですが、
結構大きなもので、トランクに積めず、
後部座席を倒して、車にのせました。

しばらくして、
倒した後部座席に携帯を置きっぱなしだったことに気づきました。

…液晶が割れていました。
…中に入れてたSDカードも壊れました。
…中の基盤も割れたようで、電源入りません。

私の大事な携帯が急に死んでしまいました…。
大げさかもしれませんが、
本当に大切な携帯。
高額だったのもあるけど、
これまでの思い出の写真や動画、
大切な人たちのアドレスが入ってた携帯。

こんな急に死んでしまうなんて。

データというのは、便利な代物ですが
同時に非常にもろいものなんですね。

これからはちゃんとバックアップとります!
とりあえずauショップで修理(全部品取換)してもらうことに。
今は代用携帯を使っています。
しかもあこがれのiida携帯…笑
少しだけ気分がまぎれました。

はぁ、いままでのかわいいうにとの思い出が…。
ショックはまだ拭えませんが、
またこれからたくさん思い出を作りたいと思います。

『うにっき』にも昔の写真はアップしてあるしね(・ω・)☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ところで、
ワンちゃん×2、ネコちゃん×2、ウサ×1、カメ×1だった我が家ですが
実は6月から新たな仲間が加わりました♪

e0173911_15425654.jpg


パグのタラ(♂)です。
家に帰ったら、いました笑

ズングリしていてかわいいヤツです。

これからうにっきにもちょくちょく登場するかもです笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

今日はうに子さんの部屋の大掃除をしましたが
午後には牧草で荒れていました笑

e0173911_15495535.jpg

『携帯、どんまい(゚ㅈ゚)☆』

e0173911_1555498.jpg

「うに~、慰めておくれ~( ´・ω・)」
『これからまた撮ればいいじゃない(゚ㅈ゚)♡』

e0173911_15574152.jpg

『おくちも撮っていいからさぁ(゚ㅈ゚)♪』

うさぎの口って本当にかわいいですよね♡

e0173911_1615324.jpg


うにのまつ毛は左右色が違うんです。
両方かわいいなぁ~(親バカ?笑)

明日からまたお仕事!
がんばるぞ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-08-18 16:03 | うに

<< れんきゅう。 うどん。 >>