人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぐ。   

昨日は数年ぶりに静岡の祖母の家へ。
相変わらず元気なおばあちゃんでした笑

おばあちゃんと、おばさんとうちの家族で
ホームセンターで食糧棚を買ったんですが、
結構大きなもので、トランクに積めず、
後部座席を倒して、車にのせました。

しばらくして、
倒した後部座席に携帯を置きっぱなしだったことに気づきました。

…液晶が割れていました。
…中に入れてたSDカードも壊れました。
…中の基盤も割れたようで、電源入りません。

私の大事な携帯が急に死んでしまいました…。
大げさかもしれませんが、
本当に大切な携帯。
高額だったのもあるけど、
これまでの思い出の写真や動画、
大切な人たちのアドレスが入ってた携帯。

こんな急に死んでしまうなんて。

データというのは、便利な代物ですが
同時に非常にもろいものなんですね。

これからはちゃんとバックアップとります!
とりあえずauショップで修理(全部品取換)してもらうことに。
今は代用携帯を使っています。
しかもあこがれのiida携帯…笑
少しだけ気分がまぎれました。

はぁ、いままでのかわいいうにとの思い出が…。
ショックはまだ拭えませんが、
またこれからたくさん思い出を作りたいと思います。

『うにっき』にも昔の写真はアップしてあるしね(・ω・)☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ところで、
ワンちゃん×2、ネコちゃん×2、ウサ×1、カメ×1だった我が家ですが
実は6月から新たな仲間が加わりました♪

ぱぐ。_e0173911_15425654.jpg


パグのタラ(♂)です。
家に帰ったら、いました笑

ズングリしていてかわいいヤツです。

これからうにっきにもちょくちょく登場するかもです笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

今日はうに子さんの部屋の大掃除をしましたが
午後には牧草で荒れていました笑

ぱぐ。_e0173911_15495535.jpg

『携帯、どんまい(゚ㅈ゚)☆』

ぱぐ。_e0173911_1555498.jpg

「うに~、慰めておくれ~( ´・ω・)」
『これからまた撮ればいいじゃない(゚ㅈ゚)♡』

ぱぐ。_e0173911_15574152.jpg

『おくちも撮っていいからさぁ(゚ㅈ゚)♪』

うさぎの口って本当にかわいいですよね♡

ぱぐ。_e0173911_1615324.jpg


うにのまつ毛は左右色が違うんです。
両方かわいいなぁ~(親バカ?笑)

明日からまたお仕事!
がんばるぞ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-08-18 16:03 | うに

<< れんきゅう。 うどん。 >>