きんきょう。   

おひさしぶりです☆

なんだか忙しい日々でした。

まず、結婚式♡
まだあんまり結婚式にお呼ばれされたことはないもので、
今回で2回め。
なんだか、自分までわくわくしちゃいますよね♪

その期待を裏切らない、素敵な結婚式でしてた(。・ω・。)
e0173911_13401898.jpg

お料理もおいしく、
私たちの余興も成功を収め、
なにより、花嫁さんがものすごく美しかったです(*´艸`)

お姫様みたいでした☆☆☆

花嫁の手紙、泣けますね…。
包容力のある旦那さまだったので、
きっと幸せになれるでしょう♡

いつか、私も…!!!笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして、2日~4日は九州旅行w/大学の友人♡

前日から友人の部屋に泊まり、
朝の飛行機で熊本へ☆

阿蘇を堪能して、白河水源に行き、
黒川温泉でピカピカになって1日目終了。

e0173911_13511257.jpg

e0173911_13564518.jpg

e0173911_13575438.jpg

(最後の写真は米塚です。ものすごく曇ってます笑)

熊本駅周辺でお城を見て、馬肉でほっぺたを落とし、
船で長崎の島原へ渡り、鈍行で長崎駅周辺へ移動し、
大浦天主堂とグラバー園ではしゃいで、2日目終了。

e0173911_1442498.jpg

e0173911_146295.jpg

e0173911_147161.jpg


眼鏡橋を見て、カステラ買って、
原爆の残虐さを目の当たりにして、
出島で歴史を感じて、皿うどんを食べて、羽田へ。

e0173911_14125361.jpg

e0173911_1414924.jpg

e0173911_14151721.jpg


あまりきちんとした計画を立てずに行った旅行でしたが、
なんだかとても「旅」らしい旅ができました。
九州の人は温かかったなぁ。

お互いをよく知る友人と行けたのもよかった(・ω・)♪
持つべきものは家族とウサギと友達ですね笑

楽しかったし、いろいろと考えさせられることもあった
非常に充実した2泊3日でした。

e0173911_1423216.jpg

被爆中心地の広場にあった、
平和を願う石。
修学旅行生のもののようでした。

Let us have a world which is free from nuclear weapons.

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さてさて、最近のうに子さん。
e0173911_14292912.jpg


20時間くらいエアコンをつけているにもかかわらず、
暑さにやられています…。

e0173911_14304619.jpg


『でも、食欲はあるのよね(゚ㅈ゚)♪』

部屋んぽ中もだらーんとしてます。
e0173911_14315561.jpg

うにの機敏な動きを見られるのは
彼岸を過ぎてからかしら…?笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-08-08 14:33 | その他

<< うどん。 ざる。 >>