ざる。   

e0173911_1744269.jpg

e0173911_17442675.jpg

e0173911_17442621.jpg

今日はお天気悪いですね。
体も心なしか重たく感じました。

でも気づけばもう木曜日!
明後日は前の職場の先輩の結婚式です☆
社会に出て初めての職場で
仕事のことからプライベートな相談まで
いろいろなことを教えてくれた先輩。
その花嫁姿なので、非常に楽しみです☆

そして、2日〜4日は大学の友人と
九州へ行ってきます。
航空券から宿まで
ほとんど友人にやってもらっちゃいました…(+_+)
有難いです。

初九州、楽しみ!

って感じで、
目の前にニンジンぶらさげて
仕事は頑張ってしまおうと思います笑

昨日のうに子さん。

部屋んぽ中の牧草入れを探していたところ
ダイソーで丁度良いザルを発見!

早速使ってみました☆

最初は大人しく食べていたものの
ちょっと目を離して振り返ると
ざるが垂直に(・ω・)!

やっぱりどっしりした入れ物のが良かったかぁ…。

しばらくは溢されることを覚悟して
このザルを使おうかな。

また新たな牧草入れを探す旅に出ます(`・ω・´)
[PR]

by keep_goin | 2010-07-29 17:44 | うに

<< きんきょう。 きれいずき。 >>