ろっぷちゃん。   

昨日は職場の先輩とお食事してきました(。・ω・。)
イケメンだらけの地中海料理レストランで
おいしいお料理をいただいたあと、
カフェでケーキを食べてきました♡

e0173911_18541832.jpg


佐藤錦のタルト、
めちゃくちゃおいしかったです(*´艸`)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日はペットショップにお買いもの。
うに子さんにプレゼントを買ってきました♪

e0173911_1856559.jpg


ロップちゃんです(・ω・)♡
垂れ耳もかわいいですが、
うしろのしっぽもチャーミング☆

e0173911_1857458.jpg


『どれどれ(゚ㅈ゚)』

かわいいわぁ~(*´艸`)

しかし、うには……

e0173911_18593057.jpg


『そんなことより、なでて(゚ㅈ゚)♡』

もぉ~~~笑

いまひとつ興味を持ってもらえず…。

e0173911_1921921.jpg


『いちおう、においだけつけとこ(゚ㅈ゚)』

中に入ってもらいたかったのになぁ。

e0173911_1934124.jpg


覗いてはくれましたが、
残念ながら中には入ってくれませんでした(T△T)

まぁ焦らず、待ってみます(・ω・)☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

あと、前につくったサークルを解体して、
トンネルを作ってあげました。

e0173911_196123.jpg


『なんだ、これ(゚ㅈ゚)?』

くぐってくぐって~♪

e0173911_1965861.jpg


これはくぐってくれました♡

小さいのも作りました。

e0173911_1974994.jpg


これも1回だけくぐってくれた(。・ω・。)

うにが楽しそうにしてくれてると、
こっちもすごく幸せな気持ちになります♪

e0173911_199146.jpg


また来週から仕事であんまり遊べなくなるけど
お利口さんにお留守番しててね。

e0173911_19111219.jpg


ちなみに、
ロップちゃんをゲージに入れたら
ものすごーく迷惑そうな顔をされてしまいました笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-06-13 19:12 | うに

<< もうしわけないです。 あさいち。 >>