あさいち。   

今朝は銃声で目覚めました。

正しくは、夢の中の銃声で。

その音の正体は…
現実世界でのうにの足ダンでした笑

まったく~( ´・ω・)

休日なのに5時半に起きてしまった…。
仕方ないのでうにを解放してあげました。

すると、どうゆうわけか
ベッドからいっこうに降りないうに。

ベッドでごろごろする私の傍らで
ナデナデ要求(゚ㅈ゚)♡

e0173911_1719916.jpg


『おはよう(゚ㅈ゚)♪』

かれこれ30分くらい、ベッドでいちゃいちゃしてました笑

でも、もちろん本当のうにの目的は…

e0173911_17204482.jpg


『ゴハン、ちょーーーだい(゚ㅈ゚)!!!!』

…はいはい( ´・ω・)

ということで、朝ごはんです。

最近のうには
盲腸便を最低1かたまりは残す(すのこ下に落としちゃう?)ので
お医者さんの勧めでペレットの量を制限中。

こんなもんです。

e0173911_1723792.jpg


『またこれだけ…(゚ㅈ゚)』

切ない顔をされてしまいますが、
がまんだよ、うに。

そのかわり、チモシーたくさん。

e0173911_17244663.jpg


あと1週間くらい続けて変わらなかったら
またお医者さんに相談です。

まったく食べないわけじゃないんだけど、
残してしまうんですよね…。

栄養とりすぎ…??

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日はおやつにホットケーキを焼きました。

ワンコたちも待ち構えてます。

e0173911_17274156.jpg


ホットケーキは、どうしても家で焼くと、
ぺったんこになってしまうのが悩みでした。

でも、先日TVで「クリーミーになるまで混ぜないのがポイント」
と言っていたので、さっそく試してみることに(・ω・)!

すると、
なんということでしょう~♪

e0173911_17303292.jpg


ふっくら~~~(≧∇≦)♡

ワンコたちとおいしくいただきました♪

e0173911_17322310.jpg


さーて、たくさん食べてしまったので
これから走ってきます(・ω・)!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-06-06 17:34 | うに

<< ろっぷちゃん。 まっしろ。 >>