りふぉーむ。   

昨日は疲れ切ってしまい、
またブログ更新できませんでした(;ω;)

疲れない体がほしい!!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は注文していた品々が届きました。

まず、トイレ砂です。

e0173911_20324197.jpg


うに子さんはいつもこれです。
ペットショップ等では498円くらいが底値ですが、
アンフィニさん(ネット通販)なら、398円(。・ω・。)

まとめて10袋頼みました笑
これで当分平気だね(゚ㅈ゚)♪

そして、メインのリフォームセット。

e0173911_20362589.jpg


ワラマットとマルカンの給水ボトル。
そして、休息マットです。

すべてお店で買う値段よりも安かったです♡

さっそくお部屋チェンジ!!

BEFORE
e0173911_20382526.jpg

                           ↓
AFTER
e0173911_20401288.jpg


イージーホーム用の休息マットなので、
もちろんうにのケージとはサイズが合わず…。
なので、2枚タイプのものにしました。

でも、そうすると隙間が…( ´・ω・)
そこで、ワラマットを切って埋めました☆

e0173911_204997.jpg


ひえひえスノコを置くときは、こんな感じ。

e0173911_2047237.jpg


小さくなったカケラはおもちゃにしてげました。

給水ボトルもポタポタ垂れなくて、いいかんじ♪

e0173911_20493824.jpg


(うしろにヒッソリとうにがいます(゚ㅈ゚)笑)

なかなか思った通りの出来で、私は結構満足(・ω・)
でも、うに子さんはどうなんでしょう?

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

e0173911_20514435.jpg


『なにかしら、この床は(゚ㅈ゚)??』

しばらくウロウロしたり、牧草を食べたりしたあと…

ドテン(゚ㅈ゚)!!

e0173911_20535185.jpg


寝っ転がってくれたーーー!
心なしか、いつもよりもリラックスしてる気がする(*´艸`)
きっと、気のせいだけど…笑

こっち向きもゴロンしました。

e0173911_2056359.jpg


ウサママさんたちは、みなさんそうだと思いますが、
自分が用意した空間でウサちゃんがくつろいでくれると
ものすごーーーく嬉しいものなんですよね♡

気に入ってくれてよかった(≧∇≦)

e0173911_20584131.jpg


『ありがとうね(゚ㅈ゚)♡』

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

うに子さんのソアホックですが、
はげたところに、少し毛が生えてきました。
足の裏もトイレを変えてから
汚れることがないので、きれいです☆

このまま様子を見ようかなと思います。
心配してくださったみなさん、
ありがとうございました(。・ω・。)

e0173911_212556.jpg


『ご心配おかけしました(゚ㅈ゚)☆』

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-05-22 21:03 | うに

<< ぎょうちゅう。 あんよ。 >>