あんよ。   

昨日は職場のソフトボール大会&懇親会でした。
初めてバットとグローブを手にした私…。

やさしいピッチャーのおかげで、
なんとかヒットを出せました♪
意外と楽しかったです(。・ω・。)

懇親会のビールもより一層おいしく感じられました♡

しかし、今日は信じられないほどの筋肉痛…(T△T)
足を中心に腕とおなかも痛いです笑

明日は新しい職場のみなさんと餃子パーティーなので、
ジョギング再開は明後日からかな。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

先日購入したペーパーシャンプーですが、
さっそく使ってみました。

ウェットティッシュのような感じで
ほんのりさわやかな香りがします。

うにをだっこして、
足の裏を拝借。

とくに汚れが目立つところを拭いていた時でした。

なんと、ソアホックを発見。
すごーく小さいですが、ちょっと禿げてます…。
じゅくじゅくはしてなくて、
乾燥しています。

ちょっと床環境を見直さなきゃな。
やっぱりプラスティックすのこにしようかな。
今は木製すのこなんですが、
その上に敷くんでも平気かな?

ストレスにならない程度に
毎日チェックしていこうと思います。

一番の原因だと思われるトイレを変えたので、
足の裏はかなりよごれなくなりました!
このまま治ってくれるといいなぁ。

e0173911_20174325.jpg


食欲もあるし、
部屋んぽでは走りまわっています。
これが元気なフリじゃないといいなぁ。


初めての病気(けが?)なので
ちょっと戸惑っています…。

e0173911_20181129.jpg


『あんよ、早くよくなりますよーに(゚ㅈ゚)』

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-05-19 20:19 | うに

<< りふぉーむ。 といれ。 >>