人気ブログランキング | 話題のタグを見る

といれ。   

今日は早く上がれました(・ω・)♪
なので、やっと役場に行けました。
保険証のない、危険な生活とも
これでオサラバできます☆笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さてさて、うにのトイレなんですが
実はいろいろ悩みがありました。

まず、足の裏が汚れる。

うに子さんの足の裏は真っ黄色です。
前のトイレのすのこはプラスティックで、
おしっこが下に落ちずにたまってしまうんです。
なのでそれを踏んでしまい、
結果真っ黄色…( ´・ω・)

皮膚にもよくないですよね。

次に、こびりついた汚れ。
お酢につけてみたりしましたが、
どうゆうわけかなかなか落ちない…。

そして最後に、ゲージに固定するための
パーツが折れてしまったこと。

目を離している間に、ひっくり返してしまうんです…。

そんなこんなで、ニュートイレを購入♪

といれ。_e0173911_16243912.jpg


シートンです。
けっこう大きいので、快便うにさんにはぴったり(゚ㅈ゚)♡
置き場所は同じところにしたので、
問題なくシフトできました☆

足も汚れていないし、
ひっくり返ることもないし、
いい感じです。

ただちょっとお部屋がせまくなってしまいました…。
なるべく部屋んぽさせてあげないとな。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

これからジョギングしてきます☆
昨日始めたので、まだ二日目ですが、
これからも続けられるようにがんばりたいです(。・ω・。)

といれ。_e0173911_16304243.jpg


いってきまーす♡

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-05-17 16:28 | うに

<< あんよ。 おかいもの。 >>