かいつう。   

大変ごぶさたしています!
ずっと更新できずに、すごく申し訳ないです…。

今日ようやくネットが開通しました★
しかし、今までのLavieちゃんではなく、
TOSHIBAのネットブックなので、非常に打ちづらいです…笑

さてさて、うちのうに子さんですが
あいかわらず元気にしています。

e0173911_2025839.jpg

(4月10日撮影)

実家の部屋にもだいぶ慣れてくれて、
部屋んぽも楽しそうにしています。

その写真もupしたいのですが、
仕事が忙しくて、部屋が汚くて…
とてもとても写真を撮れる環境じゃありません 笑

転職をして、4月から新たな環境になった私ですが
なんとか楽しくなってまいりました☆

はじめはカルチャーショックも多く
グチグチ言っていましたが…笑

今ではそれなりにやっていけるようになりました。
お給料もアップしたし、実家暮らしになったので
これからは貯金に励む次第です。

話は逸れましたが、
うに子さんはとても元気です。

休みで家にいられる日は
うにと部屋で過ごすことが多いのですが
ふとゲージを見たら、こんな姿になってました。

e0173911_2033941.jpg


おちゃわん…笑

e0173911_20344076.jpg


『ペレットの香り…♡』

ってな感じで、あいかわらずカワイイやつです♬

e0173911_2036611.jpg

(3月30日撮影)

これからは毎日更新を目指します!!
部屋の掃除もがんばります!!笑

もしよかったら、
これからも「うにっき。」に遊びにきてください(^▽^*)
[PR]

by keep_goin | 2010-05-14 20:38 | 日常

<< しゅげい。 とりあえず。 >>