人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです。   

ごぶさたです。_e0173911_1830566.jpg

ごぶさたです。_e0173911_18305637.jpg

ずっと更新できなくてごめんなさい。

23日が仕事納めで
24日に引っ越し。
25日は新しい職場の打ち合わせ。

バタバタバタバタしていました(ノ_-)

家族と引っ越しの人たちの協力で
とてもスムーズに進みました。

でもまだ部屋はダンボールだらけ…。

明日こそはがんばって片付けます(・ω・)

引っ越し中のうにの様子ですが
やっぱりビクビクしていて
見ているのもつらかったです…。

人間とうにの移動は
弟の車だったので
ずっと抱っこしてナデナデ。
(写真がそうです)

途中SAで休憩をとった時には
牧草を食べたり
おしっこをしたりと
うにも気を抜けたようです。

やっぱり長距離移動するなら
こまめな休憩は必須ですね。

そんなこんなで
無事に実家に戻りました♪

実家はまだネットを繋いでいないので
しばらくは携帯から失礼します☆

実家に戻ってもうにとの日々を
出来るだけ毎日綴りますので
もしよろしかったら
また覗いてみてください(^▽^*)

by keep_goin | 2010-03-26 18:30 | うに

<< とりあえず。 にきび。 >>