にきび。   

社会人になってから
ニキビがひどいんです…。

いろいろ試したのですが
どれもこれも効果はなし。

めげそうになりますが…
また新しいスキンケアに挑戦してみました☆

e0173911_21533330.jpg


b.glenです。

いろいろなサイトの口コミで
ものすごく評判がよかったので、
トライアルセットを注文。

1週間分で1890円と
少々お高めですが…( ´・ω・)
でも効果があるなら…。

さっそく今晩使ってみました。

洗顔はクレイタイプ。
泡じゃないので痛いかなぁと思いましたが
なめらかで全然痛くない!

しかも、流した後はツルツル!

化粧水も美容液も
スーッとなじんで
なんだか今までにない感じ。

明日の朝が楽しみです(・ω・)♡

e0173911_2274133.jpg


ちなみにサプリもついていたので
明日から飲んでみようと思います。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

e0173911_2213248.jpg


マッサージ~♪

e0173911_22135884.jpg


ほっぺもね~♪

e0173911_2214248.jpg


そしてお腹もね~♪

お腹の柔らかさは毎日チェックしてます。
気持いいってのもありますが笑、
健康チェックのために(・ω・)

今日も軟式のテニスボールくらいの柔らかさでした(゚ㅈ゚)♡
●も大きいしね 笑

いつまでも健康でいてもらいたいものです☆

e0173911_22294746.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-03-19 22:29 | 日常

<< ごぶさたです。 ぼたにかる。 >>