こすとこ。   

今日は職場の仲良しのグループで
おめでとうパーティーをやりました。

転職や、結婚、ご懐妊など
みんなのいいことが重なったので
コストコでお料理&ケーキを買い、
お仲間のうちの1人のお宅でパーティーしました☆

そのお宅には可愛いお子さんもいて
ものすご~く癒されました(*´艸`)

お料理もおいしいし、
そして安いうえに、ボリューム満点 笑

コストコはみんなのパーティーの味方です♪♫♬

ケーキはみんなの名前入りで、
それぞれ自分の名前の部分を頂きました♡

その残骸が、これです…。

e0173911_0101686.jpg


カラフル~(*´ェ`*)

体に悪そうな色ですけど…。
でも、なかなか美味しいんです、コレ。

食べきれなかった分は
みんなで手分けしました 笑

あと、飲む予定だったけど
飲みそびれたコレもいただきました☆

e0173911_0143453.jpg


ショコラ・ブルワリーです。
チョコの味するのかな~?

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

うににはゴハンをあげてから行きましたが
帰ってきたら、見事に空っぽ…。

すぐに補充しました!

e0173911_0165576.jpg


『出かけるなら、もっとおっきいフィーダーにしてよね(゚ㅈ゚)』

ごめんね、うに(>_<)

明日もおでかけです…。
今度はもっともっとたっぷり入れていくし
今日ほど遅くはならないからね!

お留守番、頼んだよ、うに。

e0173911_019036.jpg


『ナデ貯めして~(゚ㅈ゚)♡』

はいはい(・ω・)♡

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-03-17 00:20 | 日常

<< ぼたにかる。 むにむに。 >>