むにむに。   

う~ん、更新滞ってしまった…。

13日はいろいろあってふさぎこんでました。
14日は気分を変えて友達と新宿で遊び倒しました。

e0173911_17193398.jpg


大学に通ってた時は、
毎日のように歩いていた新宿の街並みも
しばらく来ないと変わるものですね。

騒がしい通りに、
こんなに崇高なバイオリン専門店?ができていました。

なんだかステキ~♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日はまずうにの部屋掃除!!

e0173911_1726428.jpg


ピカピカだね、うに♡

それから引っ越し準備をしました☆

だいぶ片付いたかな(・ω・)
まだ段ボール4こだけですが 笑

e0173911_1724662.jpg

トルコのサフランボルで買ったお皿(?)。
引っ越し中に割れませんように…。

e0173911_17252854.jpg


『結構がんばったじゃな~い(゚ㅈ゚)☆』

はい、でもまだまだやらなきゃいけないところ沢山…。
がんばろーっと。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

うに子さんは3か所同時ナデナデが大好きなのは、
前々から書いていますが、
最近はケージの中にいても『やって(゚ㅈ゚)!』アピールを
してくるんです。

「しかたないなぁ~(・ω・)♡」

e0173911_17285812.jpg


『それそれ~(゚ㅈ゚)♡』

とても気持ちよさそう…♡

ナデナデをやめて、手をどけると…

e0173911_17313529.jpg


『・・・・・・(゚ㅈ゚)』

あれ??

動かない…。

正面から見てみると……

e0173911_17323974.jpg


『・・・・・・(゚ㅈ゚)』

どうした?うに。
ものすごいブチャイクなお顔だよ??

まさかはまってしまったのかと思い、
念のため押してみました。

e0173911_17342852.jpg


「ぴーんぽーーーん(・ω・)」

ついついインターホン風に押してしまいました 笑

でも…

『・・・・・・(゚ㅈ゚)』

動かない…。
むしろ私の指を押し返してくる 笑

『やって(゚ㅈ゚)!!!』

きっとナデナデ希望だったんだろうな。
本当に甘えん坊です(*´艸`)

あまりにも動かないので、
うにのマシュマロを堪能(。・ω・。)♡

e0173911_17372959.jpg


むにむに~♪♫♬
なんて柔らかいのかしら(≧∇≦)

この後、うには不機嫌そうにひっこめましたとさ 笑

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-03-15 17:39 | 日常

<< こすとこ。 ぼとる。 >>