うさぼく。   

昨日は夕方にホームセンターへ。
いつもあげてるペレットが
720円が599円になってました♡
いつもの乾燥フルーツもお買い上げ。

あと、給水ボトルも買いなおしました。
そのレポートはまた次の機会に(・ω・)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして、夜ごはんにはうさ牧さんの「らびチモ」をあげました。
すごくいい牧草の香り♪

いつもペレットと牧草を同時にあげます。
そしてうにはいつもペレットを完食してから
牧草を食べ始めます。

でも!
今回は、ペレットを3分の1食べて
牧草を半分食べて、
それからまたペレットを食べるという、
なんだかバランスのいい食べ方 笑

それだけ食欲をそそる牧草の香りだったんですかね(*´ェ`*)

お風呂に入る前にまた「らびチモ」をフィーダーに入れてあげました。

e0173911_19123938.jpg


入れたそばからとびついてきました。

e0173911_19133690.jpg


『うまぁ~(゚ㅈ゚)♪♫♬』

e0173911_19141852.jpg


『あげないからね(゚ㅈ゚)!』
手で守っています 笑

e0173911_191541.jpg


珍しくシッポを振りながら、牧草を食べてました。

美味しそうに食べるうにを見て、
幸せな気持ちになりながら、私はお風呂へ。

そして20分後。

e0173911_19175117.jpg


・・・。

フィーダーはとりあえず空っぽ。
固い茎はいくつか残していますが
これはお腹がすくとポリポリ食べ始めます。

ということで、うにの中では完食(゚ㅈ゚)♡

e0173911_19215854.jpg


『もう1回補充してほしいなぁ~(゚ㅈ゚)♡』

寝る前にまた補充しました。
もちろん翌朝は茎さえも残っていませんでした 笑

と、いうことで。
うさ牧さんの「らびチモ」、
うには相当お気に召したようです☆

今までの牧草の食べっぷりとは
明らかに違っています。
(バニセレはもっとがっついてたけど、
高いからレギュラーにはなれない…)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

お気に入りの「らびチモ」を
部屋に出してあげました。

e0173911_19252886.jpg


『やっぱりうまい(゚ㅈ゚)☆』

…しかし。
このあと大好きな穂を見つけたうには
それを引っ張りだしたいがために、
ほかの牧草をぶちまけました…笑

e0173911_1928365.jpg


『だって、大きい穂があったんだもーん(゚ㅈ゚)』

さらにそのあと…。
恒例のコタツの周りグルグルダッシュが始まってしまい、
「らびチモ」は無残にも散り散りに…(/ω\)

e0173911_19302622.jpg


もう笑うしかありませんでした 笑

e0173911_1931423.jpg


『ちゃんと食べるから許して~(゚ㅈ゚)♡』

うにの可愛さに許してしまう私なのでした…。

e0173911_19321268.jpg


牧草に夢中になってる間に
隠し撮りしたウサ印♡

明日も仕事がんばるぞー!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-03-11 19:32 | うに

<< ぼとる。 おくりもの。 >>