おくりもの。   

先日、送別会を開いて頂きました。
前の記事にも書きましたが、
3月いっぱいで今の職場を退職して、
4月からは新しい職場でお仕事します。

今の職場では2年ほど働いたのですが、
短いけれども、内容の濃い2年間でした。

新卒で入った私に対して、
ときに親切に指導し、
ときに遠くから見守り、
私を育ててくださいました。

これからも職場を転々とする人生を選びましたが、
今の職場で培ったものが、私の軸になっていくと思います。

送別会ではいろいろ歌も歌っていただき
とても楽しい夜になりました。

また、プレゼントを頂きました。

e0173911_15461948.jpg


スタバのマグカップです♡

e0173911_15464775.jpg


柄も可愛い(*´艸`)!!
ペアなので、結婚したら使おうかな 笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は仕事帰りにドラッグストアへ。
お風呂の汚れがどうしても落ちないので
なにかいい洗剤がないか探しに行きました。

そこで見つけたのが、コレ。

e0173911_15482930.jpg


技職人魂です。

1000円ちかくしましたが…。
なんだか効果がありそうな気がして買っちゃいました。

今度の休みに使ってみます☆

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

e0173911_15521249.jpg


名前を呼ぶだけでは
うにはあまり寄ってきませんが、
手を出しながら名前を呼ぶと
ピョンピョンとやってきます(゚ㅈ゚)♪♫♬

でも、すぐに手のひらの下にもぐりこみます。

e0173911_15534387.jpg


これは、『ナデナデして(゚ㅈ゚)♡』のポーズのようです。

e0173911_15541790.jpg


なので、ご希望通りにナデナデ♡
気持ちよさそうです。

さて、雪も溶けてきたので
これからうにのペレットを買いに出かけます。
早く暖かくなるといいのになぁ…☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-03-10 15:56 | 日常

<< うさぼく。 おもいで。 >>