おもいで。   

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

4~7日は実家に帰っていました。
実家の元・自分の部屋の整理のためです。

もちろんうに子さんも一緒です♡
今回もとってもいい子に移動してくれて
感謝感謝です(゚ㅈ゚)♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

クローゼットの片づけをしていたら、
懐かしい思い出の品々と出逢ってしまいました。

小学生の時に買った漫画。
中学生の時に書いてた日記。
高校生の時の時間割表。

家族旅行の写真。
大好きだった絵本。
初彼との思い出のネックレス。

忘れたと思っていた記憶が
それらを見ただけで一瞬で甦るんですよね。

不思議。

そんな想い出にいちいち浸っていたので
片づけはあまり進みませんでした 笑

e0173911_2223729.jpg

e0173911_22232555.jpg


思ったよりもハードだった高3の1年。

『ラッタのジャムケーキ』は一番のお気に入りでした。

e0173911_22244750.jpg


愛猫にも見守られながらのお片づけでした 笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

父が会社でもらったたこ焼き機で
たこぱ(=たこやきパーティー)をしました(*´艸`)

e0173911_22274185.jpg


初めてたこ焼きをつくったんですが、
超楽しいですね、これ!

家族みんなで楽しくなっちゃって
作りまくりました 笑

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

で、実家の部屋はというと
一応片付きました。

e0173911_22281858.jpg


まだ家具がなにもないので、とても広いです。
うにも大はしゃぎでした 笑

あとはこっちで荷造りをしなきゃです…。
来週くらいから、がんばろう…かな(・ω・)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

e0173911_22321746.jpg


久しぶりのベッド散歩。

e0173911_22324984.jpg


荒れた部屋の中での部屋んぽ。
明日、掃除しなきゃな。

e0173911_22332379.jpg


帰省を頑張ったうにに、ごほうびナデナデ♪

e0173911_22335840.jpg


『明日はいっぱい遊んでね(゚ㅈ゚)♪♫♬』

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-03-08 22:34 | 日常

<< おくりもの。 おもちかえり。 >>