おもちかえり。   

今日は仕事がひどく忙しかったです。

珍しく帰宅も遅かったです。
疲れたし、早く寝たいな。

e0173911_20485810.jpg


うにと癒し合っていました 笑

e0173911_20493255.jpg


そして、これまた珍しく、
お仕事を持ち帰ってしまいました…。

うにに夕飯をあげなきゃだったので
致し方なく…です。

基本的に仕事と家は
きっちり分けたい派です。

だから持ち帰ると、テンションがガタ落ちします 笑

がんばって、やらねば!

e0173911_20514661.jpg


明日はまたまた実家に帰ります。

引っ越すにあたって
元・自分の部屋を片付けなきゃなんで…。

日曜日にまた戻ってきます。

もちろんうに子さんも一緒です☆
暖かくなると、いいんだけど…。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-03-03 20:53 | 日常

<< おもいで。 ぼくそう。 >>