でーと。   

今日は彼氏と会ってきました。
休みですが、はりきって7時起き 笑

あいにくの悪天候ですが、
やっぱり会えてよかったです。

デート…ってほどのことはしてませんが
でも、忙しい中出てきてくれて感謝です。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

夕方からは引っ越しの見積もり。

12万円と最初に言われたときは
さすがにひきました…( ´・ω・)

いやいやいやいや…って感じですよね。

予算は出せても7万だと言ったら、
あっさり値下げ 笑

女性って、やっぱりナメられちゃうんですかね。

こんなに値切れるなら、
5万とか言っておけばよかった(`・ω・´)!!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

デートから戻り、
おそるおそるうにのケージを覗くと…

ものすごーく荒れていました 笑

e0173911_22534283.jpg


やっぱり、お留守番は嫌だったんですね。

ごめんねぇ、うに。

e0173911_2254154.jpg


『プーーーン(゚ㅈ゚)』

明日は女子会なので、
またご機嫌ナナメにさせちゃうなぁ。

この埋め合わせは、必ず(・ω・)!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

海沿いは津波で大変なようですね。
被害も出ているみたいで、心配です。

実家にも連絡しましたが、
海沿いに暮らす人たちは
小学校の体育館に避難したそうです…。

早く安心して暮らせるようになるといいな。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日はエキシビションでしたが、
私は見られませんでした…。

NHKの16:00からの録画を見る予定でしたが
津波の臨時ニュースでやりませんでしたね。

うーん、こればかりは仕方ない。

残念ですが、
生で見るSTARS on ICEを楽しみに待ちます♡

今のところの出演者は、
ジョアニー・ロシェット、ジェフリー・バトル、
荒川静香に本田武史。

vancouver組はこれから発表ですが、
メダリストはきっと来るはず!!!

できれば日本代表はみんな出てほしいなぁ☆

明日から3月ですね。
暖かくなるといいなぁ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-28 23:03 | 恋愛

<< ぼくそう。 しるくえびす。 >>