しるくえびす。   

今日も暖かかったですね。

仕事を早めに切り上げ、
2時くらいには帰宅しました。

帰りのコンビニでお買いもの。
1週間のご褒美です 笑

まず、これ(・ω・)

e0173911_18322667.jpg


『この酒呑みが~(゚ㅈ゚)』

うに、ビールのCM出れるかもよ♪ 笑

そして、これも~(・ω・)

e0173911_18332857.jpg


『こんなものまで買っちゃって~(゚ㅈ゚)=3』

このほかにもポテチとか、菓子パンとか…。

美味しそうなものは、たいてい太りそうなもの( ´・ω・)

…でも、ご褒美だから、いいんです♡

シルクエビス、とってもおいしかったです(*´艸`)
500mlにすればよかったぁ。

ビール飲んだら、超眠くなって
3時間ほどお昼寝しちゃいました zzZ

明日はお休みだけど、忙しいぞ。
とりあえず、今晩はお風呂と洗面台の掃除をします(。・ω・。)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-27 18:37 | 日常

<< でーと。 かんどうを、ありがとう。 >>