ようやく。   

ようやく明日は1日フリーです。
市役所に行かなきゃいけないけど、
だれかとの約束はないです。

たまにこういう日がないと
息苦しくなっちゃうんですよね。

7時にうににゴハンをあげたら、
二度寝して、
9時くらいには起きて、
掃除をして、うにとまったり遊ぼう。
本屋さんか図書館にも、行きたいな。

ああ、嬉しいです(*´艸`)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は女子シングルでしたね。

同僚のワンセグで真央ちゃんとキム・ヨナだけ見ました。
夜にちゃんとテレビで見ました。

二人とも上手でしたね。

約5点の差は……なぜでしょうね 笑

GOEのせいですね。
技の基礎点はあまり変わらないので。

キム・ヨナのコーチがカナダ人、
ってのがものすごく気になりますが…笑

なにかブラックなやりとりが、
なされてませんように。

あさってのFSで、
この5点を取り返したいですね(・ω・)★

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに子さん。

うにを部屋に出したまま、
ついつい横になって居眠りをしてしまいました。

ハッと目が覚めると、
手のひらの下に、
うにの頭が…笑

そんなにナデナデしてほしいのか(*´艸`)

可愛さのあまり、ぱっちり目が覚めました。

e0173911_2133565.jpg



最近ははぐらびさんと仲良しです♡

e0173911_2135039.jpg


e0173911_21353814.jpg


明日も暖かくなると、いいね。うに。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-24 21:36 | 日常

<< なんかれー。 いけませんね。 >>