おいわい。   

e0173911_18165199.jpg

e0173911_1817860.jpg


ピースさんからメッセージをいただき、
ツタンカーメンのニュースを目にしました。
ピースさん、ありがとうございました☆

私はてっきりツタンカーメンは
イクナートン(アメンホテプ4世)と
正妃でエジプト3大美女の一人ネフェルティティとの息子だと
勝手に思っていました…。

姉妹との子どもだったんですね。
まぁ歴史上ではよくある話ですが、
そういうことだと、
生まれつき体が弱いってことも
なんだかありそうですね。

直接の原因は骨折とマラリアだ、とのことですが。
体が丈夫だったら、
もしかしたら歴史が変わっていたのでは?
と、いろいろ想像してしまいましたw

旅行のときに、
考古学博物館で黄金のマスクを見ました。
吸いこまれるような、不思議な魅力でした。
目が合うと、身動きできなくなるような…。

あぁ、思い出すたびに、
またエジプトに行きたくなってしまうw

独身の間に、もう一回くらい、行けるかな?

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は、男子シングルのSPでしたね。

もー、本当に仕事になりませんでしたw

隣のデスクの先輩と、
ネット実況で、ハラハラ観戦してました。

結果は、日本勢は全員10位以内!!!
快挙です!本当に快挙!!

高橋は2度目ということもあり、
落ち着いて滑れたのかな。

個人的には、ジュベール(仏)とウィアー(米)に
もう少し健闘してもらいたかったです。

ジュベールは転倒があったみたいなので、
仕方がないスコアかもしれませんが、
ウィアーの演技構成点39.20は低すぎる気が…。
(高橋41.35、ライサチェク(米)42.00、ランビエール(瑞)43.15)
彼の表現力なら、もっと取れると思ったんだけどなぁ。

まだ実際の演技をフルで見てないので、
なんとも言えないんですが…。

あー早く9時にならないかな(`・ω・´)

高橋、プルシェンコ(露)に0.6差という
素晴らしいスコアですが、
勝負はFSで決まると言われてます。

4分30秒という長丁場。
相当なスタミナが必要です。
1年ちかくスケートから離れていた高橋は
今シーズン、スタミナ勝負のFSで悔しい思いをしてきました。

しかもFSの高橋の滑走順は、22番…。
精神力が試されると思います。

怪我という絶望から、
死に物狂いで這いあがった高橋にとって、

どうか、どうか!!!

栄光への『道』となりますように☆☆☆

明後日も、仕事にならないだろうなぁw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうに♪

e0173911_18335070.jpg


↑ 帰ってくると、こんなに荒れていますw

e0173911_18344599.jpg


手をペロペロしながら癒してくれます♡

e0173911_18351692.jpg


携帯を向けると、その手までなめようとしますw



今日は無事に高橋がPBを出したということで、
お祝に高級な(?)カップラーメンを買いました(。・ε・。)♡

e0173911_18365443.jpg


『八郎商店』の味噌ラーメンと『なんつッ亭』の豚骨ラーメンです♪

体によくないのは承知ですが、
たまには、いいかな☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-17 18:44 | 日常

<< ないてい。 あしたはいよいよ。 >>