くれじっと。   

仕事から帰ると、
ポストにクレジットカードの請求書が…。

額をみて愕然としました…。

もー怖いから
カード払いは控えます(/ω\)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ランキング、あまり気にしないようにしてましたが
50位にまで落ちててショックを受けてしまいました。

月曜日だから?
なんか、一気に書く気が…。

そのために書いてるつもりはありませんでしたが、
いざ落ちてみると、やっぱりへこみますね。

でも、なるべく毎日書くって決めたんだ!!!

うにとは一生一緒にいられるわけではないです。
きっと、私のほうが
うにより長く生きてしまう。

だから、
うにが生きていてくれる間は、
二人で過ごした記録を残しておきたい。

大好きなうにのいろんなことを形にしておきたい。
もしうにがいなくなっても、
うにとの思い出を全部覚えていたい。
どんなに小さい出来事も。

だからうにっき。を始めたんです。

正直、ブログとか苦手です。
文章を書くのも、下手です。

だからランキング上位なんて
望みすぎだったんですねw

これからは、
初心に返って、
うにとの幸せな日々を残していきたいと思います(。・ω・。)ゞ

e0173911_213357.jpg


↑ 可愛いY字♡

e0173911_20563224.jpg


↑ いつものように絨毯ペロペロ。

e0173911_205934100.jpg


明日も仕事がんばるぞーーー!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
                        (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-15 21:01 | 日常

<< あしたはいよいよ。 ばれんたいんでーと。 >>