はじまった。   

昨日は女子会でした。

こないだは、
うにに夕飯をあげずに行ってしまい、
すごく怒らせてしまったので、
今回は一回帰宅して、
夕飯をあげてからでかけることに。

お母さんと電話で話しながら帰り、
部屋に入って、
ケージにかぶせた毛布をはがした瞬間、
青ざめました…。

まず…

トイレのすのこがはずされてる!!!

そして…

入れておいた砂が半分くらいなくなってる!!!

さらに、心なしか…

お腹がいつもよりも大きい(気がする)!!!

どうしたらいいかわからず
アワアワ…。

とりあえず電話を切って、
お腹を触ってみました。

…異常なし…かな?

次にペレットをお皿に。

食べてる…けど、
いつものような食い付きはない。

半泣きでした…。

少し離れたところから
様子を見てみると、
いつものように食べ始めました。

オシッコも、ちゃんとしてる。

ただ、●だけはまだしない…。

いつもは食べながらするのになぁ。

しばらく様子を見ましたが、
ジャンプをしたり、
いたって元気そうだったので、
いつもより多めに牧草を入れて、
出かけました。

そして、おそるおそる帰宅。

ケージを覗くと…

トイレには大量の●!!!

よかったぁぁぁぁぁ(;ω;)

一晩明けて、
朝ごはんもいつものようにガッツリ食べたので
一件落着…かな?

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

とうとう始まりました。

換毛期。

おでこから始まった模様。

e0173911_1734090.jpg


わかりづらいかな???

面白いくらいに抜けるので、
しばし愉しませてもらいましたw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は天気悪いし寒いけど、
お掃除&お買いものしました。

ずっと変えようと思ってた
布団カバーを変えました(・ω・)♪

e0173911_175324.jpg


はぐらびさんがご就寝ですw

あまり気にいってない柄ですが、
クローゼットにはこれしかなかった。
またストックしとかなきゃな。

あと、バレンタインのお買いものをしました。

e0173911_1775650.jpg


悩んだ末、今年も作ることに。
毎日がんばっている彼氏に、
気持ちコメコメで作ります。

ただ、不器用なので…
大したものは作れません…w

マンションにはオーブンもないし…。

ビスケット入りの生チョコを作る予定。
明日、がんばります。
うまくいきますよーに♪

ちなみに「タラタラしてんじゃねーよ」は
お口直しですw

ラッピングも用意しました。

e0173911_17105195.jpg


センスもあまりないので、
ラッピングもうまくいくか心配…。

……でも、気持ちが大事…ですよねw

日曜日で職場で配る必要がないのが、
なによりもありがたいです。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のお昼はまたレトルトカレーw
今回はコレです☆

e0173911_1712477.jpg


珊瑚礁ですーーー(・ω・)♡

このお店は1度しか行ったことないけど、
ものすごくおいしいです。
とても混んでいて、30分待ちは当たり前だそうですが。

でも、おいしい♡

しかし、まさかレトルト商品企画に賛成するとは…。

レトルトにしてはとてもおいしかったです♪

お店で食べたカレーには勝てないけどね(・∀・)

明日は仕事だぁ。
がんばりましょう。

朝6時15分からのSTARS on ICEの特集を楽しみに、ね…♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-12 17:18 | 日常

<< はじめてのなまちょこ。 こたつ。 >>