こたつ。   

今日は、帰ってから
なーんもする気になりませんでしたw

夕飯とか、めんどくさいなぁと
思っていたら、
実家からレトルトカレーなどがたくさん届きました☆

ラッキー(・ω・)☆

その中から、これをチョイスしました♪♫♬

e0173911_20403221.jpg


パク森カレー♡

本物を食べたことはないのですが
おいしいと評判だったので、
今日はこれに決定!

ドライカレーとプレーンカレーの
2種類のルーが入っていて、
味もなかなかおいしい(*´艸`)

本物が食べてみたくなりました♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

うにを部屋んぽさせていたら、
自分からこたつに入って行きました。

寒いもんね( ´・ω・)

そぉーっとのぞくと、
ごろんとしてました!

やっぱりこたつって
不思議と眠くなるよね(-ㅈ-)zzZ

でも、私に見られてることに気づいて、
お腹の上にのってきました。

e0173911_20462243.jpg


ナデナデ好きだもんねぇ。

でも、なでられてるときのうにって…

e0173911_20492490.jpg


ぶちゃいく!!!w

明日は女子会です。
いったん帰って、うににゴハンあげないとな♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-10 20:50 | うに

<< はじまった。 ちけっと。 >>