人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちけっと。   

今日は暖かかったですね☆
こんな日にとじこもって
仕事してるなんて、なんかもったいなかったな( ´・ω・)

仕事も早く終わったので、
職場の先輩とセブンイレブンへ。

実は、4月にあるSTARS on ICEという
アイスショーのチケットを予約していたのです♪

趣味の少ない私ですが、
フィギュアスケート、大好きなんです。

ちけっと。_e0173911_1744458.jpg


華やかでありながら、
力強さも感じる、
すばらしい競技だと思います☆

とはいえ、
まだルールやテクニックは勉強中です…w

これまでもずっと生でスケーティングを見たくて、
何度も何度もチケット獲得に挑戦してきましたが
いつも取れず…。

やっぱりこの国では
フィギュアは人気のあるスポーツなんだなと
ほぼ諦めていたところでした。

でも、よく考えたら、
大会でなくても
アイスショーがあるではないかと
先輩に言われ、アンテナを張って待ってました。

そして、ようやくゲット!!!

アリーナSSです!
気合いが表れています!!!w

帰り際に、先輩に
「チケット、うにに食べられないようにね~」と
釘を刺されましたw

帰宅して、さっそくうににご報告。

ちけっと。_e0173911_17505135.jpg


「生で真央ちゃんとか、高橋大輔とか見れるかもなんだよ、うにぃ♡」

ちけっと。_e0173911_17513232.jpg


「先輩に、うにに食べられないようにって言われちゃったよ。」
『…興味ないし(゚ㅈ゚)』

次の瞬間…

ちけっと。_e0173911_1753286.jpg


『(こんなもん!!)(怒)』

さっそく齧られましたw

でもチケットは無事です(・ω・)♪

ものすごく楽しみですが、
うにはお留守番なんだもんね…。
一緒に行きたいくらいだよ。

齧られても、仕方ない…かな?w

座席はあまりよくなさそうだけど、
雰囲気を楽しみたいです。

ジャンプの種類、覚えなきゃ(`・ω・´)!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ちけっと。_e0173911_17563257.jpg
ちけっと。_e0173911_17564768.jpg


↑ また買ってしまったスイーツと、お口直しのドリトス。うまし♡

ちけっと。_e0173911_1758187.jpg


明日も1日がんばろーっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-02-09 17:58 | 日常

<< こたつ。 きりえ。 >>