人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりえ。   

昨日の夜11時ごろに
無事に二人で帰宅しました。

電車のなかでも
乗り換えのときも
歩いていても

うには脱出に一生懸命でしたw

私はヒヤヒヤ…(/ω\)

やっぱりハーネスをつけるべきだった…
でも、あれだけいやがってるのに…
私にはできなかった。

2時間の移動は
うににとっては
すごく大変で、つらくて、
その負担は計り知れないのですが、
どうしても実家に帰りたかった。

自分を保つために、
どうしても、必要だったんです。

弱虫な同居人を許してね。
ふりまわしてごめんね。
付き合ってくれて、
ガマンしてくれて、
本当にありがとうね。

おかげで、
すごく元気になったし
仕事もがんばれたよ(。・ω・。)ゞ

お礼に今日も
たくさんナデナデしてあげました♡

きりえ。_e0173911_209199.jpg


鼻もナデナデ(゚ㅈ゚)♪

きりえ。_e0173911_2095599.jpg


うに、大好き♡♡♡

ちなみに、
うにの健康状態は良好です。
ものすごく高い斜めジャンプも披露してくれましたw
たぶん今までで一番の高さ!

励ましてくれてる…のかなぁw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

実家に帰った土曜日。

アマゾンで注文しておいた
絵本が届いていました☆

コレです。

きりえ。_e0173911_20175780.jpg


Rob RyanのTHIS IS FOR YOUです。

驚いたことに、
すべて切り絵で作られた絵本なんです!

アフタヌーンティーと彼がコラボした食器を
使っていたのですが、
実は最近までなにも知らずに、
ただ可愛いからという理由で
使っていました。

ある日、ふとティーポットに書かれている
英語のフレーズが気になって
googleで検索したところ
この本と出逢いました。

値段も洋書にしてはお手ごろだったので
衝動注文してしまいましたw

でも、買って正解!
とても素敵な絵本です。

文字まで切り絵で描かれているんです。
こんな感じ。

きりえ。_e0173911_20215949.jpg


わかりやすい英文、
共感できるような内容、
そしてなにより、
このかわいらしいデザイン。

どのページも写真を撮ってupしたいくらいw、
すばらしい1冊です。

アフタヌーンティーに感謝感謝♪

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

I CRIED AND I
SCREAMED
AT THE SKY

I DONT WANT TO FEEL
LIKE THIS
FOR THE REST OF
MY LIFE

BUT THE CLOUDS WERE INDIFFERENT TO MY TEARS
AND WHY SHOULD THEY CARE. THEY FLOAT AND
DRIFT AND JOIN TOGETHER AND PART AND REFORM FOR ETERNITY

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ぼくは泣いた そして
叫んだんだ
空に向かって

これからさきの
僕の人生
こんなふうに
感じていきたいわけじゃないんだ

でも雲はぼくの涙なんかしらんぷり
気にしてくれるわけもない 雲はただ浮かび
漂い くっつき 別れ そして 形を変える
それを永遠にくりかえすだけだから

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

大学で翻訳を学びましたが、
しょせんこのくらいの訳しかできませんw

明日も仕事がんばろっと。

きりえ。_e0173911_203245.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-02-08 20:32 | 日常

<< ちけっと。 とうちゃく。 >>