すいーつ。   

仕事帰りに、
ついついコンビニへ。

そして、
ついつい甘いものを買ってしまいましたw

e0173911_19234136.jpg


肌、荒れるんだろうなぁ…。
また、太るんだろうなぁ…。

そんなことを考えながらも、
ついつい…w

結論から言うと、
ティラミスは最高に美味しくて、
MOCHIは全く美味しくなかった…。

何が言いたいかといいますと…

いっきに両方食べちゃったってことですw

ヤケ食い…ですね。

いろいろ不安とか、不満とか、
生きていると、ありますよね。
この街のこの家で、
一人っきりでは、
受け止めきれないときもあります。

弱いなぁって自分でも思うし、
こんな人間、社会にいらないなぁって思う。

最近、すごく思います。

被害妄想ばっかりで涙止まらなかったり。
今の自分は大嫌いです。
どう終わらすか、ばっかり考えてる。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

暗い話になってしまって、
ごめんなさい。

今日もうには元気です♪
速暖マット、喜んでくれてるみたいです(・ω・)

一晩入れてみて、
カジカジしなかったので
仕事に行っている間も
入れておきました。

今では、ゴハン中も…

e0173911_1931727.jpg


乗ってますw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は節分ですね。
私は何もしなかったけど、
母親から写メが送られてきました。

e0173911_19322025.jpg


鬼はーーー外(`・ω・´)!
福はーーー内(*´ェ`*)!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-03 19:33 | 日常

<< ごろんっ。 かまないでね。 >>