ゆーきやこんこ。   

e0173911_19462245.jpg


とうとう、関東にも本格的に雪が降りましたね。

写真は、一昨年出張で行った福島の雪景色です。

本当に寒かったです。

雪国は、大変だなぁとつくづく思いました。

e0173911_19482136.jpg


昔は、リンゴが好きだから、青森に住む!
と言い張っていましたが、もはや無理ですw

明日、出勤できるかなぁ。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日はうにハウスの写真を載せます。

ちょっと狭いかな?
と思う、今日この頃です。

e0173911_19502723.jpg


こんなに窮屈そうですが、
たまにこの中でゴロンしますw

ゴロン写真を撮りたいのに、
立ち上がると、向き直ってしまいます…( ´・ω・)

まだ、私を100%信用してくれていないのでしょうか?

e0173911_19514854.jpg


今日も元気にチモってますw

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-02-01 19:52 | 日常

<< かまないでね。 いたいよ。 >>