人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたいよ。   

ふと、うにの足の裏が気になって、
抱っこを試みたら、
そうゆう気分じゃなかったみたいで、
めちゃめちゃに引っ搔かれました( ´・ω・)

いたいよ。_e0173911_16274420.jpg


痛いよぉ。

時間をおいて、
ペレットでだましだまし、
抱っこすることに成功しました☆

気になっていた足の裏は、
異常なしでした(・ω・)

昨日、走り回ってたから、
ソアホックとかになってないか、
気になっていたのです。

なにごともなくてなにより♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日はお休みなので、
証明写真を撮ってきました。

いたいよ。_e0173911_1630469.jpg


たった2枚で1260円…。
スピード写真なら、もっと安いのにね。
次からはお金かけたくないから、
CDに焼いてもらいました。

履歴書も、自己推薦書もばっちりだから、
あとは免許をコピーして、
出すだけです。

どうなるかなぁ。
いまだに、これでいいのか、
悩んでます…。

2年前に今の職場を決める時も、
すごく悩んだ。
いろいろアドバイスをくれた家族に
八つ当たりしたりもした。

あのころよりは、
少しは成長できたのかな?

八つ当たりは、しないかな。

でも、悩みは、します。

あー、はやくすっきりしたい(・ω・)!!

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうには、
比較的甘えん坊でした。

いたいよ。_e0173911_1634574.jpg

いたいよ。_e0173911_16381917.jpg

たくさんナデナデしてあげました♪♫♬

でも、数分後には…

いたいよ。_e0173911_16345521.jpg


『もーいらない』

離れていってしまいましたw
ツンデレならぬ、
デレツンなのかな???

いたいよ。_e0173911_1636060.jpg


やっぱり、外の世界が気になる様子。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)

by keep_goin | 2010-01-31 16:36 | 日常

<< ゆーきやこんこ。 ばなーな。 >>