ばなーな。   

今日は土曜日。
週に1度の食材買い出しの日。

先週の食費は高くついたので、
今週は粗食でいきます。

電気代も、ね 苦笑

安いものを探してお買いものしていましたが、
最後に出会ってしまった…。

これに。

e0173911_191191.jpg


Doleのプレミアムバナナ(*´艸`)

¥169だったので、つい…w

お買い得…ですよね??

さっそくうにと食べました。

何気に、
生のバナナは初めてのうに。

食べるかどうか、
心配でしたが…

e0173911_1942059.jpg


『うんまっっっ(゚ㅈ゚)♡』

夢中でしたw

しかし、あげすぎはよくないかなと思い、
1/4だけあげて、
のこりは私がいただきました(・ω・)♪♫♬

うんまっっっ(・ω・)♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日の発見。

うにが、
しっぽを振りました!!

ウサ本で読んだことあったけど、
実際に見たのは今日が初めて。

ごはんタイムのときに、
つまみぐいをしながら、
フリフリしてました。

かわいすぎるーーー(*´ェ`*)♡

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-01-30 19:08 | うに

<< いたいよ。 でんきだい。 >>