でんきだい。   

家に帰ると、ポストにアレが…。

見たくないもの。

ずっと恐れていたもの。

とうとう、きてしまいました。

電気代です…。

うにと暮らすまでは、
寒くてもたくさん着こんで
暖房なんて使いませんでした。

なので、冬場でも電気代は3000円くらい。

でも、うにのために今月はかーなーり暖房つけました。

「どのくらい、かかってるんだろう…?」

心配ではありましたが、
実験的に使ってみました。

実験結果が、これです。

e0173911_197102.jpg


ぎゃあああああああああああああぁぁぁぁ…涙目

なんてこった。

こんな数字、見たことないよ。

何を削って、ここにあてるか…。

いまだに動揺が止みませんヽ(゚△゚lll)ノ

ってことは、夏はもっと、なんだろうね…orz

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

うには、そんなこともしらず、
いつものお楽しみタイム、ごはんの時間です。

うには朝も夜も7時にペレットです。

10分前くらいになると、
ペレットの入ったコンテナの周りを
うろうろうろうろ。

そしてふたを開けると、
つまみぐいします。

e0173911_1911757.jpg


『これが大好きなのよねー』

いつものように少なめにお皿に入れて、
それと同時に部屋んぽ終了。

e0173911_1912835.jpg


『うまーーー!』

e0173911_19124617.jpg


うにのために、
もっとお仕事がんばるよ。
(がんばっても、お給料変わりませんがw)

明日も仕事。
がんばりまっしょい。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。 ∩ ∩
↑よかったらポチっとお願いします。   (゚ㅈ゚)
[PR]

by keep_goin | 2010-01-29 19:14 | うに

<< ばなーな。 たいじゅう。 >>