たいじゅう。   

今日は昨日の宣言通り、
履歴書を書きました。

職歴の書き方とかがちゃんとわかってなくて、
まだ下書きの段階ですが…w

明日いつも相談にのってもらってる職場の先輩に聞いてから
清書したいと思います。

大学生の時の就活が
思いのほかスムーズにいってしまったので
履歴書とか面接とかの
経験値が低い私…。

わからないこと尽くしです(・ω・`)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そんな感じなので、
思ったよりも自由な時間があり、
結局うにと遊んでしまいましたw

まず、ゲージの大掃除。
スノコも交換して、
毛だらけになっていたゲージも洗い、
ピッカピカに☆

そして、部屋んぽの際には
なるべくフローリングを隠すことに。

思ったよりも傷がついていたので…。
大家さんに、叱られるだろうな(>_<。)

e0173911_2023187.jpg


ペレットを欲しがるうに。

ボアシーツを敷いたのですが、
うにが駆け回ると、
やっぱりずれる(・ω・`)

e0173911_20251093.jpg

『ごめんね♡ テヘッ』

あと、体重も測ってみました。

というのも、
ほかのミニウサブロガーさんたちの
ブログを見ていると、
みんなふっくらしていませんか?

それに引き換え、
うちのうにさんは
なんかほっそりしてる気がして…。

逃げないようにハーネスをして
固まった状態のうに子さんを
体重計にのせてみました。

e0173911_20135631.jpg


1.5kg…。

どうなんでしょう?

お腹をさわってみると
けっこう膨らんでます。

でもなんか華奢っていうか、
やせっぽっちな気がして…。

ウサ本とか、サイトとかにあるように
ペレットよりも牧草を多めにあげてるのですが、
ペレットが足りないのかな…?
牧草だけじゃ、やっぱり栄養が足りないのかな…?

でも太って早く死んだらいやだし(/ω\)

e0173911_20263771.jpg


No うに、no life。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
↑ レインボーにしてみた(゚ㅈ゚)♪♫♬
[PR]

by keep_goin | 2010-01-28 20:28 | うに

<< でんきだい。 はーねす。 >>