はーねす。   

仕事から帰ると、
宅配ボックスに荷物が(・ω・)

注文しておいたうにグッズが届きました☆

e0173911_2145135.jpg


あのー……。

e0173911_2152080.jpg


気になって仕方ない様子w

トイレの砂がなくて困ってたので、
予定よりも早く到着してよかった。

ホームセンターでは高すぎて…。

ネットだと¥358!!

とりあえず3袋買っておきました。

昨日今日と砂がなかったので、
ペットシーツを三角形に切って使っていましたが、
1日でベチョベチョになってしまってたので、
すごく不衛生な感じでした…。

本当今日届いてくれてよかった(*´ェ`*)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして、今回のメインはハーネス!

e0173911_21101683.jpg


キャリーに入ってもらうとき、
うにが不安がるので、
できるだけナデナデしてあげます。

でも、リラックスしてくると
突然キャリーから出ようとします。

何度もハラハラしましたw

なので、ハーネスで中でつなぎとめておきたかったんです。

これで思う存分ナデナデしてあげられる(゚ㅈ゚)♡

少しずつ慣らしていかなきゃ!と思い、
さっそくつけてみることに。
うにの肩にあてた瞬間、
うにが大人しくなってしまいました。

怯えてる感じ…ヽ(゚△゚lll)ノ

大丈夫かな…。
心配しつつも、
とりあえず装着完了。

e0173911_21132836.jpg


じゃーーーん♪

かなりゆるめにしましたが、
毛が長めなので、
見た目はだいぶきつそう…。

大丈夫かなぁ?( ´・ω・)

心配でしたが、
数秒後にはいつものように斜めジャンプして遊んでましたw

鈴付きなので、リンリンリンリンうるさいので、
10分くらいではずしてあげました。

そして、ご褒美の乾燥バナナ♡

少しずつ、慣れていこうね(・ω・)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

あともう1つ。
チモシーおざぶ☆

前のおざぶはすべて食べつくしてしまいました…w

今回も1週間でなくなるんだろうな。
だから3枚入りを買いました。

e0173911_21192093.jpg


フィーダーの前に敷きました。
うには気に入らないチモシーを
スノコ下に捨てる癖があるので(`・ω・´)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日の夕飯は、
ガーリックライスとチーズペンネサラダ。

e0173911_21216100.jpg


500g買ったペンネも、
残すところあと100g!!
飽きるかなぁと思ったけど、
完食できそうです(*´艸`)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

明日はお休み。
うにとゆっくりしたいところですが、
実は私、実家に戻るために、
職場を変えようと考えており、
明日はそのための必要書類を完成させようと思います。

e0173911_21262199.jpg


正直、今の職場で働きたい気持ちも
まだ残っているんだけど、
結婚する前に、
少しでも親のそばで親孝行しておきたいので。

ま、採用されなかったら
都内に残ってもう1年がんばるかな。

どーなるんだろ、私の人生。

e0173911_2128627.jpg

e0173911_21282079.jpg


e0173911_21481523.jpg


うにの毛づくろいタイム。

e0173911_21494790.jpg


e0173911_21502149.jpg


『ちょっと、休憩。』
足、だしっぱなしだよ?w

e0173911_2154987.jpg


再開。

e0173911_2155324.jpg

ウサギ柄。

e0173911_21543029.jpg


完成!!…らしいです。
若干、ボサボサになった気もしますがw

e0173911_21572049.jpg


青い目が、素敵。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by keep_goin | 2010-01-27 21:57 | 日常

<< たいじゅう。 しんぱい。 >>